フェレット速報

Read Article

青山テルマ消えた現在は競艇で地方営業!?

青山テルマ消えた現在は競艇で地方営業!?

青山テルマ2青山テルマは2007年9月5日にシングル「ONE WAY」メジャーデビュー
デビュー当時は泣かず飛ばずの売れ行きだったが、セカンドシングルのSouljaとのフューチャリングした「そばにいるね」は大ヒット
2008年には紅白歌合戦に出場するほどの人気歌手の一員となった。

「そばにいるね」の大ヒットのあと彼女はどこに消えたのか!?

「そばにいるね」の大ヒットの後、BIGBANG(SOL)湘南乃風など、大人気グループとのコラボをしてきた。
しかしどれもそこまで売れずそのままメディアの前から消えていきました。
紅白歌合戦に出場するほどの人気歌手の彼女は今ドコにいるのか

3月の22日に兵庫県になる尼崎競艇場に青山テルマの姿を発見した。
その時の姿がこれだ。
青山テルマ

なんともいえないファッションをしている。
そして髪色はファッションなのだろうが、私には伸びたままで染めていないだけに見える。

全盛期の彼女の画像はこちらである。
青山テルマ3


髪の毛も綺麗に染まり、パーマをしっかりあて、服装も綺麗にしている。
今現在の姿と比較しても本人なのか分からないほどの変わりようだ。
青山テルマ4

青山テルマは一発屋だったのか!?

20歳前後で青山テルマの名前を知らない人はいない。
しかし今の高校生などはどうだろうか。
最近では全くヒットチャートに名前の出てこない青山テルマを知っている人はいるのだろうか。。。
2008年にはオリコン1位を獲得するほどの人気があったのにも関わらずだ。

しかし、世間にどう言われようが彼女自身は競艇で「そばにいるね」を含め3曲を熱唱した。

競艇という青山テルマの曲のターゲットとは違い年配の男性が多い場所での出演だ。
野太い声援に

「いつもと違っておじさまが多くて、ヤジも入ってくる感じですね」

と笑ってこたえた。

書く言う私も青山テルマ世代である。
学生の頃は毎日のように耳にする「そばにいるね」今でもちゃんと耳に残っている。
どんな姿になろうが、紅白などの晴れ舞台じゃないとしても、本人が一生懸命歌っているのであればそれは輝かしいものである。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top