フェレット速報

Read Article

【まとめ画像あり】織田信成の変顔が止まらない!!村上佳菜子と変顔をTwitterに次々とUP

【まとめ画像あり】織田信成の変顔が止まらない!!村上佳菜子と変顔をTwitterに次々とUP

プロフィギュアスケーターの織田信成選手。
そんな彼がTwitterに次々と変顔をUPしているのが話題となっている。
しかもその変顔のクオリティーが高い。。。

とにかく見てみれば話題になるほどのものかが分かる。w

Twitterに投稿され、1万4000回以上もリツイートされた変顔

変顔分かっているとは思うが、彼はプロのフィギュアスケーターだ。
隣に映っている彼女ももちろんプロフィギュアスケーターの村上佳菜子選手

普段試合での真剣な面持ちが見る影もなく、素の?顔が現れている。
他にも変顔がUPされているので一気に見てみよう!
笑顔変顔3変顔2変顔4変顔5変顔6変顔7変顔9変顔11変顔10なんども言いますが彼はプロのフィギュアスケーターですw
しかも世界で指折りのトップ選手でもあります。

おまけ

もちろん真面目な表情もしている織田信成選手
真面目真面目2真面目3真面目6真面目7真面目9真面目8
真面目5真面目4いや。。。違うんですよ。。。
ちゃんと試合中の表情を。。。
はい。どうしても変な顔をピックアップしてしまうんです。
それが織田信成選手の良いところなんですよ。うん。

ちなみに彼がメディアにでたきっかけは、織田信長の子孫として話題でしたが、2013年の全日本選手権の引退まで実力の高さで注目を集めています
そして、今では変顔で注目を集めていますw

あまけのおまけ

エレガント変顔14

やっぱり最後は変顔で閉めて貰わないと

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top