フェレット速報

Read Article

【続編期待】ペプシのCM桃太郎の出演者とは?使われている曲はTHE HEAVYの「Same OI’」【画像動画あり】

【続編期待】ペプシのCM桃太郎の出演者とは?使われている曲はTHE HEAVYの「Same OI’」【画像動画あり】

1ヶ月前から流れているペプシのCM『桃太郎「Episode.ZERO」』
一体誰が出演し、あのカッコイイ曲は誰の曲なのか?
今更ながらCMで流れていたので色々調べてみました。桃太郎1

『桃太郎「Episode.ZERO」』に使われている曲は。。。

むかしむかし、ある村に、
巨大な鬼の一族がやってきました。
鬼たちはあまりにも強く、
村人の手には負えません。
その噂を聞いた桃太郎は、
犬とサルとキジを仲間にすると、
鬼ヶ島へ旅立ちました。

もう映画でいいんじゃないかと。
CMにするのが勿体無いほどの迫力と映像です。

CMで使われている曲は、イギリスのバンドTHE HEAVYの「Same OI’」という曲です。

CMで使われてない部分を聞いてもペプシのCMが頭に流れるw
それほどCMのインパクトが凄く、印象に残っているということですね。

桃太郎以外の出演者とは?

もう、物凄い調べ上げました。
でも誰か全く分かりませんでした。申し訳ない。。。

ただ一つ分かったことは外人さんを起用しているとのこと。

それじゃあ何にも分からないじゃないか。
とりあえず登場人物を見てみましょう。
まずドラクエの勇者!
ドラクエ 勇者じゃなくて桃太郎/小栗旬!桃太郎3桃太郎2

次にウルヴァリンウルヴァリンじゃなくてサルサル2サル

次に劇団キャッツ劇団 キャッツでもなく犬2犬

最後に劇団ライオンキングのどれかwライオンキングも、ちがくてやっぱりキジキジ2キジ


主要メンバーですね。
なんか出演者が誰か色々考えるウチに色んなものに見えてきてしまって。。。

敵も紹介しましょう!

まずは映画ナウシカより巨人兵巨人兵も似ている鬼(巨人)鬼

次にゲームダークソウルから参戦ダークソウルもやっぱり似てるけど鬼(人間サイズ)鬼2

途中から似たものシリーズが楽しくなちゃってw
調べてみて気付いたけど鬼って2種類いたんですね。
巨人のイメージが強かったんですが、人間サイズのもいました。

メイキング映像で見る『桃太郎「Episode.ZERO」』

『桃太郎「Episode.ZERO」』メイキング映像インタビュー映像がありました。
こちらも見ておきましょう。

『桃太郎「Episode.ZERO」』メイキング映像

『桃太郎「Episode.ZERO」』インタビュー映像


インタビュー映像でも小栗旬さんが語っていますが、一番の挑戦が『寒さとの戦い』だそうです!
それはCMで見てたら分からない貴重な意見ですねw

このCMは『映画で見たい!』や、『CMだけだと勿体無い!』などの意見も大きく聞かれます。
しかし続編は決定はしていないとのこと。ってことは完全否定じゃなければ続編に期待してもいいってことですよね。。。ペプシZEROと桃太郎「Episode.ZERO」をかけてるのも分かりますが、ここは是非桃太郎「Episode.ONEをよろしくお願いします。

あ、これペプシのCMでしたっけ?
一応宣伝しておきますw

でもこのCMみて、ペプシ飲みたい!!!となる人はいないような。。。w

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top