フェレット速報

Read Article

【画像まとめ】ローラのすっぴん顔がまさに天使!しかもパジャマ姿だと!?

【画像まとめ】ローラのすっぴん顔がまさに天使!しかもパジャマ姿だと!?

頭にタオルを巻きパジャマ姿のすっぴん写真を公開しているローラ。
それが世界で天使のようだと話題になっている。

instagramに洗顔後の姿を公開したローラは、まさか全世界から注目されてるとは思いもよらなかったでしょう。。。

instagramとはなに?

今回のローラが画像を公開して話題になった”instagram”とはなんなのか?

インスタグラム(英語: Instagram)は、無料の画像共有(英語版)アプリケーションソフトウェアである。デジタル画像を撮影し、画像編集(フィルター)をし、同サービスあるいは、Facebook、Twitter、foursquare、Tumblr、Flickr、ポスタラス(英語版)といった他のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で共有する[1]。iPhone, iPod touch, iPadのうちiOS 3.1.2以降のシステムを搭載したデバイスに適応する。また2012年4月にはAndroid 2.2以降とカメラを搭載したデバイスに対応した。
コダックのインスタマチック、ポラロイドのインスタントカメラの両方に敬意を払い、インスタグラムの画像はすべて正方形である。それに比して、iOS搭載のカメラアプリで撮影した画像のアスペクト比は3:2である。引用元:wikipedia

実は分かりやすく書かれているが、英語ばっかりで読まなかった人用にw
分かりやすく説明すると
・無料画像共有アプリ

それだけですw
後は、フェイスブックなどのSNSでも共有が出来るというものです。

そんなinstagramでローラが公開した画像とは?

instagramでローラは、「I gotta wash my face now」洗顔したよ とともに、頭にタオルを巻きパジャマ姿のすっぴん写真を公開。
それがコレだ!
すっぴん

え!?本当にすっぴん!?
なんかモデルみたい。。。と思ったらローラはモデルでしたねw

タレントとして多くの番組に出ているので、どうしてもモデルとして認識していませんでした。。。
顔立ちはっきり!スタイル抜群!さらに表情豊か!
よくよく考えてみたらモデルとしても超一流でしたね。

そんなローラの

かっこいいモデル姿

ローラローラ2ローラ3ローラ3ローラ4ローラ5ローラ6ローラ7ローラ8正直何枚かローラと分からない写真がちらほらw

それほどバラエティに出ているときの顔とモデル業のときの顔が違うということですね。
まさにプロなローラですが、もちろん

可愛い顔をしたモデル姿

も見せてくれています。
ローラ9ローラ10ローラ11
ローラ12ローラ13ローラ14ローラ15

やっぱりそれでもバラエティに出ている

愛くるしい笑顔のローラ

が一番好きです。
IMGyNb6cW1310649175_17ローラ17ローラ18ローラ19

過去にもあったローラのすっぴん顔!

実は今回だけでなく、過去にも何枚かすっぴん顔を公開しているのでまとめてみた。
すっぴん2すっぴん3すっぴん4すっぴん5すっぴん6何度も言うが、本当にすっぴんなのだろうか。。。
もしかしたらすっぴん風メイクもあるかも知れないが、それでもなキレイさである。
やっぱりキレイな人はなにをやってもキレイなんでしょうね。

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top