フェレット速報

Read Article

【画像】卓球石川 佳純がモデルに転身!?初めてのランウェイをはにかみ笑顔で登場!

【画像】卓球石川 佳純がモデルに転身!?初めてのランウェイをはにかみ笑顔で登場!

プロ卓球の石川佳純選手がなんとモデルに転身していたい!?
ランウェイを颯爽と歩く彼女の白い肌が何ともまぶしい!

ここで石川 佳純選手のプロフィールを確認しておこう。

石川佳純(いしかわかすみ)ってどんな人?

石川 佳純(いしかわ かすみ)
1993年2月23日生まれ
プロ卓球選手
6歳のときに母親に遊びに卓球に連れて行かれたのがきっかけ。
世界卓球選手権 2008年広州 2010年モスクワ どちらも女子団体銅メダル
2012年ロンドンオリンピック 女子団体銀メダル

石川佳純選手は、世界でもトップレベルの実力のある選手だが、それだけではなく、その可愛らしいルックスにも注目が集まっている。
ショートヘアに愛くるしい笑顔に色白。ん~いいですねw
石川佳純石川佳純2石川佳純3石川佳純4

もちろん本職はプロ卓球選手なので、試合中は真剣なまなざしである。
石川佳純試合中石川佳純試合中2石川佳純試合中3
ん~笑顔とのギャップがいいw  (ただの変態です)


モデルに転身!?ランウェイを歩く

そんな可愛いと人気のある石川佳純がモデルに転身した!?
緊張の面持ちでランウェイを歩く石川佳純がこれまた可愛い!

ちなみにこれは、国民栄誉賞を受賞した元マラソン選手高橋 尚子(たかはし なおこ)選手がプロデュースしたランニングウェアの披露会の一コマである。
しかし石川選手の肌の白さがとても目立っていますね。
石川選手は披露会の後「最初は緊張していましたが、終わったら楽しかったです」と笑顔で答えています。
これはまたほかのモデルも是非やって欲しいですね。

石川佳純選手のプライベート服

スポーツ選手のプライベートな服装は珍しく、いつもの雰囲気と違って見えますよね。
そんな石川佳純選手のプライベートな服装などを集めてみました。
試合中の顔はプロの顔をしているが、試合以外ではやっぱりまだ若い女の子。石川佳純5プライベートプライベート2プライベート3プライベート4プライベート5プライベート6

メガネ姿

石川佳純メガネ石川佳純メガネ2石川佳純メガネ3石川佳純メガネ4

いやぁ石川佳純選手は現在21歳
完全におじさん目線で言うと、そろそろ大人の色気が漂ってくる年ですねw
これからもモデルとして姿を見せて頂きたいものですね。
もちろん本業の卓球も頑張って下さい!

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top