フェレット速報

Read Article

2014年母の日にフラワー以外の変わり種プレゼントでお祝いしよう!定番品だと毎年一緒でしょ?【通販】

2014年母の日にフラワー以外の変わり種プレゼントでお祝いしよう!定番品だと毎年一緒でしょ?【通販】

2014年は5月11日が母の日です。
もう1ヶ月もありません。
そこで今回は母の日に絶対に印象に残るプレゼントを紹介したいと思います。

毎年似たようなプレゼントをあげてませんか?

母の日に毎年毎年花をあげている人もいると思います。
確かに母の日には花は定番であり、あげやすいものかも知れません。

しかし花だと枯れてなくなってしまいます。
そこで少し前から人気になっているのが、ブリザードフラワーです。

ブリザードフラワーは面倒くさがりでも長期保存可能

ブリザードフラワーとは花を特殊な液体につけて、水分を抜いた長期間保存可能な花のことです。
生花ではもって1、2週間しか咲いていませんが、ブリザードフラワーであれば1~2年間も綺麗な状態で保存することができます。
そうすれば母の日が来るたびに新しい花を増やしていくことが可能です。

オススメの点としては、ブリザードフラワーは水やりなどの手入れが一切必要ありません。これであれば飾りとして置いておくだけで家が華やかになりますよね。

しかしブリザードフラワーももう定番になっています。
これから定番になるであろう変り種を紹介していきしょう。

母の日にはオリジナルキャンドルをプレゼント

やはりせっかくのプレゼントなので、長く手元に残るほうがいいですよね。
そこで長期間保存可能なオリジナルキャンドルなどどうでしょうか。

今では簡単にオリジナルのメッセージ入りのキャンドルを作ることができます。
そうすれば世界で一つだけの、まさにあなただけの特別なプレゼントをあげることができます。
さらにキャンドルであれば、停電時や災害時にも活用できるので実用的なプレゼントとしても重宝します。

毎日使うものだから嬉しい、ジュエリーボックス

アクセサリーやイヤリングを入れるジュエリーボックス
これであれば毎日使いますし、あげれば毎日オシャレを意識付けることもできます。
アクセサリーの数や種類によってボックスを使い分けられるに色々な種類があるので、是非母にあうジュエリーボックスを探してみてはどうでしょうか。

持ち運びに便利な小型のモノにすれば、毎日のお出かけも楽しくなりますよね。

お母さんは毎日家事が大変。お助けキッチン雑貨

母の日だと言っても、毎日家事に追われているのがお母さんです。
そこで毎日使える実用的で、家事を手助けできるようなものをあげてはどうでしょうか。
自分で買うには勿体無いけど、あったら便利だな!
と考えているお母さんも多いはずです。

キッチン雑貨は今は色々あります。
その中でも力のいる作業は本当に大変です。
そこで楽に蓋を開けられるオープナーなどどうでしょう。安いですしw


枕を変えて、快眠をプレゼント

1日の疲れをとるにはやっぱり睡眠が一番です。
ここで枕を新しいモノに変え、気分も一新してみてはどうでしょうか。

やっぱり枕は高いですが、毎日つかいますし、疲労回復にもいいので妥協しないようにしましょう。

水仕事で荒れた手を優しく包みこむ、ハンドクリーム

乾燥するこの季節。洗い物などで荒れた手を保湿するハンドクリームなどどうでしょう。
母の日にハンドクリーム?色気がないよ。
と思うかも知れませんが、やっぱり毎日でも使える実用的なほうがありがたいものです。
使うたびにプレゼントだと思い出せるのもいいですね。

ハンドクリームは匂いや肌に合う合わないがあるので、調査しておきましょう。
普段つかっているハンドクリームより少し値段が張るやつだとプレゼントしやすいですねw

定番プレゼントを避けて印象に残る母の日に

どうでしたか?ほかにも入浴剤や、エステのプレゼントなども面白いですよね。
母はいくつになっても女性です。普段の家事が忙しくて疎かになりがちな美容をプレゼントしてもいいですよね。

個人的には停電など災害時にも役立つオリジナルメッセージ入りキャンドルがオススメです。

普段言えないメッセージを入れて、感謝の気持ちを伝えようと思います。
実家で一緒に住んでいたら出来ないですがねw

母の日まで残り24日。
そろそろプレゼントを考えて見ましょう。
そして今年は普段と違う変わり種プレゼントでお祝いしましょう!

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top