フェレット速報

Read Article

【画像】桐谷美玲が激白!理想の男性像は、普段こうだけど、実は。。。「キュンときます」リップサービス?

【画像】桐谷美玲が激白!理想の男性像は、普段こうだけど、実は。。。「キュンときます」リップサービス?

17日都内で行われたオフィスウェアブランド1号店オープン記念発表会に登場した女優の桐谷美玲
そこで理想の男性を笑顔で告白した。
それにあわせて、大人の女性としての目標も語った。

桐谷美玲のプロフィール紹介

桐谷美鈴2桐谷美玲(きりたに みれい)
1989年12月16日生まれ
ファッションモデルとして活躍していた彼女は、今ではCMやドラマに多数出演する大人気の女優だ。
きっかけは2005年、高校1年のときに「千葉のNo.1美少女」としてスカウトされ、その後、女性向けファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとなる。のちに「non-no」専属モデルとして活躍し、女優業もこなす現在に至る。
高校時代はラグビー部のマネージャーをやっていた。

何故可愛い人は運動部のマネージャー率が高いのだろうか。。。
それともマネージャーをやっていると気配りが出来るようになり、可愛くなるのか?
っとそんな話はいらないですね。。。

桐谷美玲の理想の男性像とは?

桐谷美鈴3今回桐谷美玲さんが理想の男性像を語ったのは、都内のファッションブランド1号店のオープン記念発表会の場である。
そのファッションブランドとはオフィスウェア、つまりスーツなどのブランドのようだ。
コレを踏まえた上で、桐谷美玲さんが記者からの質問にどう答えたか見てみよう。

記者『ドキッとする男性は?』
桐谷美玲『スーツを着ているだけで2割増しだと思ってるんですけど…白シャツをピシっと清潔感ある感じで着ているとステキだなと思います』『普段はラフな格好をしている人がスーツを着ていると、ギャップにキュンときます』

なるほど。ギャップ萌ですね。
ん~このコメント。オフィスウェアのオープン記念発表会だから『スーツ男子が好き』とのリップサービスなのか?だとしても、コレを聞いたファンの多くは、スーツをビシッと着こなそうとする人で溢れるでしょうね。
しかしラフな服装からのギャップを見せ付けるには及ばないでしょうが。。。

大人の女性としての目標は?

桐谷美鈴5これも同じ場所で記者から質問された内容。
理想の男性と同じで、自身もスーツをかっこよく着こなせる女性になりたいと発言しながら、

桐谷美玲『周りに対しても気配りできたり、自分を磨くための時間を作るようにしたいですね』

なるほど、これは最初に言ったマネージャーのときに培った気配りが大いに発揮されそうですね。

料理についても自炊することもあるんですけど、母親の味に近づくために、家庭の味をささっと作れるようになりたいと家庭的な目標も明かしてくれていました。

スーツを普段からかっこよく着こなし、料理も家庭的に作ってくれる。そして気配りが出来て自分もしっかり磨いている。
これほど男性が理想としてい女性がいるのでしょうか。
理想の男性をアピールしていたが、男性からすると、理想の女性を見ているようですね。

オフィスウェアブランド1号店オープン記念ってどこ?

NEXT BLUE上手く締めくくろうとしましたが、大事なことを忘れてましたね。
このオフィスウェアブランド1号店とは、『NEXT BLUE(ネクストブルー)』というブランド
4月19日に武蔵小杉でオープンするとのこと。

青山商事株式会社が手がける新業種で、同じ4月19日に開業する「三井ショッピングパーク ららテラス 武蔵小杉」に出店するという。ちなみに今回の武蔵小杉店の出店を皮切りに、全国6店舗(神奈川、岐阜、福岡、島根、愛媛、埼玉)をオープン予定としている。

『NEXT BLUE』『洋服の青山』『ザ・スーツ カンパニー』を展開している青山商事株式会社が、メンズだけでなく、カップルや家族連れでも入りやすいようにとコンセプト設定をしている。
今回桐谷美玲 さんを起用したことを、『『NEXT BLUE』が掲げる「進化するオフィスウェア」というコンセプトともイメージが合致することからキャラクターに起用しました』としている。

なるほど。”洋服の青山”ではCMに佐々木希さんを起用している。

今回の”NEXT BLUE”では桐谷美鈴さんのスーツ姿でのCMが見れるのだろうか。
桐谷美鈴コレも楽しみの一つとして待っておこう。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top