フェレット速報

Read Article

【画像・動画】大人AKB48が決定!2児のママ塚本まり子さん(37)のプロフィール・インタビュー動画公開!今後の活動は?

【画像・動画】大人AKB48が決定!2児のママ塚本まり子さん(37)のプロフィール・インタビュー動画公開!今後の活動は?

やっと発表された大人AKB48の合格者!
なんと多くの有名人がオーディションを受ける中、合格したのは素人で専業主婦の方でした!
しかも2児の母であり、37歳には見えない綺麗な方!

塚本まり子さんってどんな人?

塚本今回大人AKB48に合格した塚本まり子のプロフィールを確認してみよう。
1976年7月16日生まれの37歳
趣味・特技は子育て
クラシックバレエを10年やっていたそう。
【意気込み】
子育てしているママ達にパワーを届けたいです。

ん~何とも模範的で当たり障りのないプロフィールですねw

合格発表されたときの動画がありますので見てみましょう。
名前を呼ばれたときは信じられないと言うような表情をし、涙を浮かべて喜んでいる姿が心象的です。

声がともて色っぽく、清楚なイメージがぴったりですね。
これはいい!!w

塚本まり子さんのインタビュー

オーディション合格後のインタビューを見てみましょう。
記者:今の率直な感想は?
塚本さん:びっくりしています。まだちょっと信じられません…全く信じられません。

記者:発表された時に、すぐに立ち上がらなかったのはどうしてですか?
塚本さん:(笑いながら)自分が合格していると全く思っていなかったので、ちょっと一瞬考えて…番号聞いて…でもまだ信じられないから立てなくて…と言う感じです(笑)っで慌てて立ちました。

記者:この気持ちをどなたに伝えたいですか?
塚本さん:ちょっと子供はまだ分からないんですけれども、一応子供に。あと母に伝えたいです。

記者:ご家族は合格の知らせになんと言ってくれるでしょう?
塚本さん:どーですかねぇ…多分受かっている…合格していると思っていないので…なんて言うんだろ。ちょっと想像つきません(笑)

塚本5もうインタビューの時の声と表情がたまらないですw


塚本さんのプロポーションが抜群!メンバーと並ぶと。。。

そんな塚本さんの全身の写真がこちらです。
塚本3
おぉ、一番足が細い。。。これは他のメンバーは大丈夫か?w
ちなみに左から小嶋真子、島崎遥香、塚本まり子さん、渡辺麻友、川栄李奈、大和田南那の順番です。

一人だとこんな感じ
塚本4
とても綺麗で、お上品で、清楚で、、、まさに大人って感じですね。

塚本まり子さんの今後の活動は?

塚本6今回の大人AKB48の応募は5066名もの参加があったようです。
その中で塚本まり子さんが選ばれた理由として、主催する江崎グリコは「30歳以上の大人でありながらも、一生懸命で初々しいところなどがメンバーとしても、イメージが合致した」と説明している。
まさにアイドルオーディションを勝ち抜いてきたママパワーである。

そんな塚本まり子さんは、今後江崎グリコ『パピコ』のCMをはじめ、店頭広告にセンターとして起用されることが決定している。活動開始まで日常的に都内のレッスン場に通い、握手会劇場公演コンサートにも参加するという。また、キャンペーン終了とともに卒業を予定されている。

握手会もあるのかw
旦那さんはどんな心境でその握手会に奥さんを見送ればいいのか。。
何ともいたたまれない心境になったのは私だけではないはず。

キャンペーン終了と共に卒業予定とされているが、あくまで予定であり、人気があればその後も続くということなのか?
卒業するにしても、どっちにしろどこかの事務所から声がかかり、そのままタレント業をやりそうな感じもある。
子育てを仕事を両立するのは難しいと思うが、今後の活躍も見守って生きたいと思う。
そんな大人AKB48を追い続けているフェレ速も見守ってくださいw

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top