フェレット速報

Read Article

ゲーセンの面白い景品画像を集めてみました!こんな商品欲しい人いるの?w

ゲーセンの面白い景品画像を集めてみました!こんな商品欲しい人いるの?w

ゲームセンターにある、謎の景品をみたことがありますか?
人気キャラクターのぬいぐるみから、最近ではウーパールーパーなんかもUFOキャッチャーの景品にされてますよね。
そん中、また奇抜な発想の景品を置いている画像を集めてみました。

ただなんとなく、今日ゲーセンで面白い商品をみつけたのでまとめてみたので、気を抜いてみてくださいw

生き物シリーズ

そもそもゲーセンの景品に生き物って大丈夫なのか?
一時期ブームになり、大きなゲームセンターではどこでも生き物が景品になっているUFOキャッチャーなどがありました。
しかし、ゲームセンターに訪れた人が『可哀想』と苦情を言う事案が増え、最近では生き物の景品は見なくなってきましたね。

ウーパールーパー

ウーパー

カブトムシ

カブトムシ

サカサクラゲ

くらげ

サザエ

サザエ

ホタテ

ホタテ

ミドリフグ

ミドリフグ
なんか色々ありますね。。。
ウーパールーパーミドリフグは結構色々なゲーセンにありましたよね。
サザエとかホタテ市場とかにあるのかな?普通のゲーセンにはないですよねw


食べ物シリーズ

お菓子やカロリーメートなど主食まで充実している食べ物の景品。
最近ではしっかり『この商品の賞味期限は○年○月○日』と表示に気をつけているゲームセンターも多いですね。

スイカ

スイカ

ニンニクラーメンチャーシュー抜き

ニンニクラーメンチャーシュー抜き

ハバネロ

ハバネロ

都こんぶ

都昆布

餃子!?

餃子
もう何でもありみたいですw
スイカってどうやって景品にしてるんだろう。。。
何かクジみたいなチケットを取ったらスイカと交換するのかな?
まさか実物のスイカが景品にはなってないだろうしw

なめこが増殖!?

キャラクターシリーズは色々ありすぎて、『おさわり探偵』のなめこに限定してみましたw
なめこは色んな世代から人気のあるキャラクターですが、ゲーセンでなんとも適当に詰められているなめこ達をよくみますw
そんな増殖しすぎたなめこを紹介!
なめこなめこ2なめこ3なめこ5なめこ6もうここまでくると気持ち悪いw
でもなめこ好きのフェレ速としてはなめこをゲーセンで見つけてはよくとっていましたw
ちなみにこのブランケット
なめこ4なめこ72種類家になるのですが、結構温かくブランケットとして重宝しています。
フェレットも大好きなようで、ブランケットに包まって寝たりしています。
フェレ なめこ

無料UFOキャッチャーが存在する!?

色々調べてみたら、なんと無料のUFOキャッチャーを見つけました!!
おもちゃとかではなく、本当にゲーセンにあるUFOキャッチャーが無料なんです!
それがコチラ!!
無料!?【業界初!完全無料!!】と看板にでかでかと書いてありますが、そりゃ業界初でしょう。。。
ラウンド1などではボーリングなどを楽しむと、無料権をもらったりはありますが、これは完全無料。
客寄せには話題性は抜群で、そのまま他のゲームを楽しんでもらうようにでしょうが、なかなか思い切ったことをするゲームセンターですね。

さすがにゲーセンにあるUFOはなかなか売っていなかったので、自宅用のUFOキャッチャーなどどうでしょうか?

これならずっと無料で遊べますw
景品の中身を替えれば好きに遊べますね。

値段が1万円ちょっと。。。結構安いですねw

余談

秋田のゲーセンには何とも実用的なモノがUFOキャッチャーの景品にされていましたw


これ買ったほうが安いんじゃないか?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top