フェレット速報

Read Article

菊池和澄にしゃくれ疑惑もあるが可愛いアリスの棘の子役として話題に!今年から高校生JKに!

菊池和澄にしゃくれ疑惑もあるが可愛いアリスの棘の子役として話題に!今年から高校生JKに!

今月11日に始まった「アリスの棘」で、上野樹里さん演じる明日美のお父さんが亡くなった時(14歳?)を演じてる女の子は誰ですか?
今TBS系テレビドラマ「アリスの棘」平均視聴率13%と好発進をしている。

そんな中、主人公の上野樹里さん演じる明日美の子供時代の子役が可愛いと注目を集めている。
子供時代を見事演じきったのは菊池和澄ちゃん。
彼女のプロフィールを徹底的に解剖していこう!

菊池和澄ちゃんのプロフィール

菊池和澄菊池和澄(きくち あすみ)
1999年1月10日生まれ 現在15歳
茨城県出身
身長 145cm

今年の4月から高校1年生だが、身長が145cmと小柄で幼くみられることが多い。
そんな和澄ちゃんは実は今までも結構な数のドラマに出演している。
その度に注目を集めているが、今回の『アリスの棘』でまた注目を集めているようだ。

菊池和澄ちゃん過去のドラマ出演作

菊池和澄ちゃんの過去のドラマ出演作と役柄を徹底比較!

テレビ朝日『炎神戦隊ゴーオンジャー』

楼山早輝(幼少期)役
出演回:第24・34話
炎神戦隊ゴーオンジャー

BSフジ『スミレ16歳!』

塚本水樹(少女期) / 大山蓮華(少女期)役
出演回:第5・6・7話
スミレ16歳!

テレビ朝日『相棒 Season 7』

藤堂亜里沙役
出演回:第11話
相棒 Season 7

NHK『オトコマエ! 2』

なつめ(少女期)役
出演回:第2話
オトコマエ! 2

NHK『連続テレビ小説 ゲゲゲの女房』

飯田布美枝(7歳) 役
ゲゲゲの女房1
村井藍子(9歳) 役
出演回:第20~25話
ゲゲゲの女房

テレビ朝日『天装戦隊ゴセイジャー 』

みく役
出演回:第11話
炎神戦隊ゴーオンジャー

フジテレビ『パーフェクト・リポート』

佐伯優役
出演回:第5話
パーフェクト・リポート

フジテレビ『スクール!!』

白石和澄役
出演回:
スクール!!

フジテレビ系『謎解きはディナーのあとで』

天道里美役
出演回:第9話・最終回
謎解きはディナーのあとで

WOWOW『贖罪』

高野晶子(15年前)役
出演回:
贖罪

フジテレビ『家族のうた』

菊池美結役
出演回:第5話
家族のうた

フジテレビ『金曜プレステージ 山村美紗サスペンス 赤い霊柩車31』

岡田鈴子役
出演回:全1回
金曜プレステージ 山村美紗サスペンス 赤い霊柩車31

日本テレビ『Woman』

内村紗香役
出演回:第4話
woman
ちょこちょこ参考画像がなくて申し訳ないです。
それにしても出演作が多くて多くて。。。
さらにCMも入れると
読売新聞
花王
東京ガス
トヨタ自動車
ECCジュニア
マクドナルドハッピーセット

にもでている超売れっ子じゃないか!
さらに映画『キラー・ヴァージンロード』にも出演しています。
キラー・ヴァージンロード

上野樹里さんとは初共演ではなく、映画でも共演していたんですね。
現在15歳の高校1年生
今後子役ではなく、女優として活動していく菊池和澄ちゃん
個性的な役柄を見事演じきっている彼女の今後がとても楽しみである。

菊池和澄ちゃんのしゃくれ疑惑!?

菊池和澄ちゃんにしゃくれ疑惑があるが、それほど気になるものなのか?
今までの写真をみて全く気にならなかったが。。。

と思ったら、いくつか疑惑の写真があった。
しゃくれしゃくれ2
なるほど。確かにあごに集中してみるとそうとも見えるが、しゃくれと言うほどでもない。
多分菊池和澄ちゃんのクセで、少しアゴをあげて喋るのだろう。
それがしゃくれのように見えてしまうのではないだろうか。

それにしゃくれとはこういうことだと思う。
猪木

それにしても身長が145cm。。。大人の役を演じるにはもう少し身長が必要ですねw

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top