フェレット速報

Read Article

板東晴のヨーグルトのCMが話題に!レースクイーン姿を披露するなど大人の色気も!

板東晴のヨーグルトのCMが話題に!レースクイーン姿を披露するなど大人の色気も!

明治ブルガリアヨーグルトのCMで岡田准一さんと共演している謎の美女
岡田さんに爽やかな笑顔を向けられ一緒に散歩をする。。。
女性にとってはとても羨ましいシーンですよね。

あの女性は一体誰なのか?
他にも出演作品はあるのか?

色々調べてみました!

明治ブルガリアヨーグルト~躍動編~CM

まずはその話題のCMを見てみましょう!

ん~海辺の家のデッキに、白のシャツに爽やかな風。。。何もかもが爽やかな岡田准一さん。どうやったらあんなに爽やかになれるのかw
っとそこではなく、一緒に共演している女性ですね。
波打ち際にいる女性に気付いた岡田准一さんは、ヨーグルトを食べながら手を振ります。
それに気付いた女性は飛び上がりながら手を振って応えます。

なんとも微笑ましい光景であり、うらやましくもあり、腹立たしさもありw
そんな女性の名前は、板東晴(ばんどう はる)さんです

板東晴(ばんどう はる)さんのプロフィール

板東晴板東晴(ばんどう はる)
1989年9月28日生まれ 現在24歳
大阪出身
身長 163CM

CMに多く出演する傍ら、ファッションモデルもこなす彼女
今回話題になっている明治ブルガリアヨーグルト~躍動編~のCM以外にも多数のCM出演経験がある。
出演CMが多いので一部だけ抜粋

パナソニック ビエラ P 06B 板東晴 「描けるゾウ」篇

ACJAPAN 公共マナー「キレイな姉」

サントリー ウイスキー 角瓶「ハイカラの秋」

ホンダ ガスエンジン エコウィル「レーサーとレースクイーン」

日本生命 「ワンピース/ルフィへの手紙」篇 板東晴

ユニ・チャーム ソフィソフトタンポン「白ワンピ」

なるほど。可愛いw
基本的に爽やかな役が多いですね。
ウイスキー角瓶のCMにはほぼ全てのシリーズに出演してますね。
それにしてもワンピースのルフィとも共演しているとは驚きです!

板東晴さんはCMだけじゃない!映画にも出演

多くのCMに出演している板東晴さんだが、映画にも多く出演している。

ムービー愛/松竹『夜のピクニック』

真希役
夜のピクニック


ゴー・シネマ『R246 STORY 「CLUB 246」』

糸井サクラ役
CLUB 246

ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント『桜蘭高校ホスト部』

満山香南役
桜蘭高校ホスト部

ギャガ / キノフィルムズ『セイジ-陸の魚-』

りつ子役
セイジ-陸の魚-
ちょい役が多いように感じますね。。。
ドラマではしっかりと出演しています!

フジテレビ『リーガル・ハイ』

小松凛役
出演回:第6話
リーガルハイ
この回の主役の女性の昔ライバルで犬猿の仲だった元お天気キャスター役
あれ?ちょい役だ。。。
いやいや、まだドラマはあります!

フジテレビ『世にも奇妙な物語’11秋の特別編 「ベビートークA錠」』

銀行員2役
世にも奇妙な物語'11秋の特別編
銀行員役。。。しかも銀行員2。。。
でも最後にまだあります!

フジテレビ『世にも奇妙な物語’12春の特別編 「試着室」』

沼田知美役
世にも奇妙な物語'12春の特別編
あ、あれ?どれもこれといった画像が見つからない。。。
いや!でもCMで主役級の役をやってるし!
ACJAPAN 公共マナー「キレイな姉」のCMとか大好きだし!

あ、JUJUの『ありがとう』のPVに出てます!!
はっきりと!!ちょい役でなく!!

JUJU『ありがとう』PV

ありがとう

数々のCMに出演し徐々に人気を集めてきている板東晴さん。
現在まだ24歳という若さ。
これからの活躍に期待が出来ます。
レースクイーン
それにしてもレースクイーン姿。。。
大人の雰囲気や色気を両方持っているのは素晴らしいですね。。。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top