フェレット速報

Read Article

吉谷彩子出演のCM日経電子版。田中役の渡辺大知の謎が多すぎるw画像と動画で比較!

吉谷彩子出演のCM日経電子版。田中役の渡辺大知の謎が多すぎるw画像と動画で比較!

日経電子版のCMで最初はダメ社員な田中。
そんな彼は日本経済新聞の電子版を読み、メキメキと頼れる社員に成長していくCM
一度はみたことがあるのではないだろうか。

田中社員の独特なやり取りと、それを見守る女性社員
そんな成長していく田中社員を見ながら、謎の感情に気付いていく。。。

となんとも言えないクセになる日経電子版のCM
そんな田中社員見守っている女性社員は誰なのか?

日経電子版の女性社員は吉谷彩子さん

CMの中で田中社員を見守っている女性社員の名前は、吉谷彩子さん。
吉谷彩子さんはどんな人なのか。プロフィールを確認してみよう。
吉谷彩子吉谷彩子(よしたに あやこ)
1991年9月26日生まれ 現在22歳
千葉県出身
身長 155cm
血液型 AB型
趣味 漫才を見ること
特技 陸上(短距離)・エレクトーン

1996年のTBSスペシャルドラマ『最後の家族旅行』でデビューをしている。
つまり5歳のことから芸能界で活躍している、芸能生活17年のベテランである。

田中電子版「春割」篇

田中電子版「田中、電子版になる」篇

田中電子版「Myニュース」篇




吉谷彩子さんは実はこんなCMにも出ています

田中電子版以外にも多くのCM出演している吉谷彩子さん。
田中電子版のイメージでみると他のCMに出演していないように思えるが、実はこんなCMにも出演しています。

三国志ロワイヤル CM 「張なんとか」篇 15秒

三国志ロワイヤル CM 「タケノコ」篇 15秒


あれ!?全然イメージが違う!?
清楚なOLのイメージから、一気に最近の若者風のイメージになった!?

どちらも最近放送されているので、年齢はほとんど変わらないはずだ。
そう考えると真逆のキャラクターを違和感なく演じているのはすごい。

田中電子版での吉谷彩子さん
田中電子版三国志ロワイヤルでの吉谷彩子さん
三国志えっと。。。あれ?あってますよね?w
比較どうも同じ人のように見えないんですが。。。w

1年前に出ているCMではこんな感じ

セガサミーグループ 「Life is Entertainment」篇


あれ、これもイメージが全然ちがう。
今回は天真爛漫な活発な女の子のキャラクターですね。
ん~女優は奥が深い。

田中電子版の田中役は渡辺大知さん

っと田中電子版について書いているので、この人の紹介もしておかなくてはいけませんね。田中電子版でコミカルな演技をしているのは渡辺大知さん
渡辺大知渡辺大知(わたなべ だいち)
1990年8月8日生まれ 現在23歳
兵庫県神戸市出身
身長 何故か非公開
血液型 これも非公開

え。。。なに?調べたら謎だらけなんですけどw
血液型は調べてないとかで知らない人もいるとは思う。しかし何故に身長まで非公開?

実は渡辺大知さんは俳優業を主にやっている訳ではなくロックバンド『黒猫チェルシー』ボーカルとして活動している。
だとしても身長は別に公開してもよくない?
っと思っていたらなんかイメージと違うバンドやってました。。。
黒猫チェルシー
あれ?田中電子版の田中さんじゃないの?
田中
こちらもイメージが違い過ぎてついていけないです。。。

一応黒猫チェルシーのバンド風景を紹介しておきましょう!
黒猫チェルシー 『サニー』

黒猫チェルシー – 嘘とドイツ兵(PV)

あれ、かっこいい。
田中電子版はどこ?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top