フェレット速報

Read Article

吉田真由子の夫と鑑定団時代の伸介との関係と逮捕歴とハーレーと。数ある噂を検証!

吉田真由子の夫と鑑定団時代の伸介との関係と逮捕歴とハーレーと。数ある噂を検証!

いやはやちょっと検索しようとしたら情報が山のように出てくる。。。
吉田真由子さんは”開運!なんでも鑑定団”2代目アシスタントとして有名ですね。

そんな吉田真由子さんの噂の数々を検証していきたいと思います!
まずは吉田真由子さんのプロフィールを確認していきましょう!

吉田真由子のプロフィール

吉田真由子吉田真由子(よしだ まゆこ)
1974年1月10日生まれ 現在40歳
出身 東京都

テレビ東京の人気番組”開運!なんでも鑑定団”の2代目アシスタントとして人気を博しています。そんな長期に渡って同番組のアシスタントを勤め上げながらも、何年たってもカンペを見たり、ゲストの情報を忘れたりと天然キャラでお茶の間の人気者です。
当時なんでも鑑定団の司会をしていた、島田紳助さんに『日本一やる気のないアシスタント』と言わしめるほどのキャラです。
確かにテレビを見ていても、独特の間であったり間違えたりをよくしていたイメージがある。

ん~あまり情報がないですね。
ちなみにデビュー当時の芸名は”吉田真由”だそうです。
”子”があるかないかの違いくらいです。

実の姉もタレントの吉田真希子さん。
5歳年上とのことなので現在45歳ですね。
吉田真希子確かに姉妹と言うことだけあって似ていますね。
どちらも綺麗だ。。。

吉田真由子さんの噂を検証!

噂吉田真由子さんには数々の噂があります。

本当にやる気がないのか?
ハーレーを乗り回している!?
”開運!なんでも鑑定団”当時の島田紳助さんとの噂。
逮捕歴がある!?

逮捕歴とか笑えない噂もありますが、真相を究明し検証してみましょう。

吉田真由子は本当にやる気がない?

やる気島田紳助さんに『日本一やる気のないアシスタント』と言わしめたことがある。
それが本当なの検証してみよう。

まずはいくつかの例をあげてみる。
①10年以上勤めている番組でカンペを毎回探す
これはなかなかですねw
依頼人の名前と住所は確かに覚えられないかも知れませんが、10年も同じ番組をやっているのであればカンペの場所くらい覚えられると思いますが。。。それでもその姿勢を10年以上貫き通してきたのは、ある意味凄いですよねw

②コンタクトを忘れ収録を止める
視力が悪い吉田真由子さんは普段コンタクトなのだとか。
しかし収録時にコンタクトレンズを忘れて何度か収録を止める事態を起こしている。
アシスタントとして収録を止めるのは凄いですねw

③木村拓哉にもやる気のないアシスタントとして指摘される
共演歴のあるSMAPの木村拓哉さんにも”やる気がない”と言わしめるほど!

これは考えるまでもなく、吉田真由子さんは本当にやる気がない!と認定できそうですねw
ん~本人のおっとりした性格がこのようなことを引き起こしているにしても、10年以上同じ番組のアシスタントを勤め上げることを考えると、本当はしっかりもので、人当たりなどがいいのでしょうね。
ただやる気がない人であれば、すぐに降板させられて終わりでしょうし。

ハーレーを乗り回している!?

そんなやる気がないと言われ、天然キャラで定着している吉田真由子さんがハーレーを乗り回している!?とのこと。
先に事実を紹介すると、本当にハーレーを乗り回している!

天然キャラで定着している吉田真由子さんがそんな大型バイクを運転しているなんて。。。
ちなみに分からない人用に説明すると、ハーレーとは『ハーレーダビッドソン』の略で、大型のバイクです。
吉田真由子さんが乗っているバイクがこちら!
スポーツスター883実際に乗っている写真が見つからなかったので、色までは特定できませんでしたが、実際に乗っているバイクは”ハーレースポーツスター883”の型です。
こんなのを乗り回している女性がいたら、惚れ惚れしますね!

”開運!なんでも鑑定団”当時の島田紳助さんとの噂は!?

紳助これは闇がありそうな内容ですよね。
上記で書いたように、やる気がないのに10年以上続けられている理由を、実はしっかりしている。
と書きましたが、本当は番組司会者であり、当時絶大な影響力をもっていた島田紳助さんとそんな関係だったとしたらどんなにミスをしても番組降板は絶対にありえない。。。

そう考えるとリアルで恐い!

しかし、あくまで噂は噂。これも検証してみましょう。
島田紳助の女性事情
これはもう言うまでもなく、何人もの人と噂になっては消え、噂になっては消えの繰り返しをしていますよね。一般人から芸能人までもすぐに噂になっている島田紳助さん。
10年以上も共演をしていればそういう噂がたってもおかしくはありません。
っとだけ思っていたんですが、業界内でも噂になるほど仲がよかったといいます。

収録の合間に日常会話を楽しむ程度であればどこでもあると思いますが、吉田真由子さんと島田紳助さんは、周りのスタッフが怪訝になるほど身体を密着させながら会話を楽しんでいたと言います。
さらにそんなスタッフに対して紳助さんは、冗談交じりも吉田真由子さんと仲が深いようなことを言ったそうな。

今まで色々な黒い噂が耐えない島田紳助さん。その本人の口から仲が深いと言われたら冗談とは思えないでしょうね。真相は分からないままですが、島田紳助さんが番組を降板したことによって、その噂はなくなったようです。

 

結局のところ事実は分かりませんが、親しい仲であったことは間違いないようです。

ん~どうなんでしょうか。
例え仲がよくても、収録の合間にスタッフがいる前で身体を密着させて会話をするでしょうか?それにスタッフにわざわざ公言しなくてもいいような感じもしますが、それが島田紳助さんなのかも知れませんね。
他の黒い噂は関係ないとして、どちらにしろ女性とすぐ噂になるということは、男として魅力があることだと思います。魅力がなければ噂にすらならないですからね。羨ましいw

吉田真由子は逮捕歴がある!?

手錠コレが最後になりますが、一番重たい噂が残ってしまいました。。。
とりあえず真相を探る為に色々と調べてみました!
そしたら衝撃の事実が分かってしまいました。。。

吉田真由子は逮捕歴が本当にあった!!

っと嘘のような書き方をしていますが、実際本当に吉田真由子さんの逮捕歴はありました。しかも、吉田真由子さんの旦那さんが”殺人未遂”の疑いで逮捕され、その同居人として共謀していたとして逮捕されています。

っとここまではテンプレの書き方ですね。
いや、本当に吉田真由子さんの逮捕は事実です。
しかし、今回記事にしているタレントの吉田真由子さんとは違い、同姓同名の方です。
わざと紛らわしい書き方してごめんなさい。

同姓同名であったが為に、デマの情報が一人歩きし、タレントの吉田真由子さんが逮捕されたかのように思われていたってだけでした。なんともお騒がせな内容ですが、これもタレントの宿命なんですかね。

検証結果!

結果今まで吉田真由子さんについて色々な検証をしてきました。
まとめて見ましょう。

本当にやる気がない?本当にないw

ハーレーを乗り回してる!?乗り回してる!

島田紳助さんとの噂は!?真相は闇の中。でも本当っぽい

逮捕歴がある!?ある。が本人ではなく同姓同名の人

ん~どれも中途半端な結果になりましたね。
中途半端な結果だからこそ話題になり、噂になり、一人歩きし、真実のように伝えられているのでしょうね。

本当の情報はインパクトに欠け、嘘の情報だけクローズアップされる時もあります。
今後私達も真実を見抜く能力が必要になってきますね。

特に。ネットの世界はデマ情報も多く出回(デマわ)っています。
デマだけに。。。

ごめんなさい。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top