フェレット速報

Read Article

しょこたん結婚か!?小澤亮太と交際!きっかけは猫繋がりブログで報告!

しょこたん結婚か!?小澤亮太と交際!きっかけは猫繋がりブログで報告!

しょこたんこと、中川翔子さんに初の熱愛発覚!
今まで全く男との噂がたたなかった中川翔子さんに、念願の彼氏ができたという。

本人も認めているので、今後の結婚はあるのか?
お相手の小澤亮太さんには黒い噂もあるが。。。

とりあえず2人のプロフィールを確認しておこう!

中川翔子のプロフィール

しょこたん中川翔子(なかがわ しょうこ)
愛称:しょこたん
生年月日:1985年5月5日 現在28歳
出身地:東京都中野区
血液型:A型
公称サイズ(2013年1月時点)
身長 / 体重:157 cm / ― kg
スリーサイズ:84 – 58 – 84 cm
カップサイズ:C

しょこたんは、大のネコ好きとゲーム好きで知られています。
愛猫を食べている姿が良く見られていますよねw
ねこねこ

小澤亮太のプロフィール

小澤亮太小澤亮太(おざわ りょうた)
生年月日:1988年1月25日 現在26歳
出生地:千葉県館山市
身長:177 cm
血液型:A型

2011年の『海賊戦隊ゴーカイジャー』で、テレビ初主演を果たし話題となる。
ゴーカイレッドとして活躍
小澤亮太戦隊モノのリーダーレッドを演じた小澤亮太さんですが、黒い噂もあります。
今回、しょこたんとの交際発覚でさらに深く調べられて行くと思います。

小澤亮太の黒い噂。DVに元ホスト

小澤亮太さんの黒い噂とは、DV疑惑があることです。
被害届や確証がある訳ではないので、憶測にはなるが、元彼女の八木せりなさんの身体に無数のアザが確認されています。
八木せりな

さらに元ホストだったのではないかとの噂もあります。
ホスト当時の源氏名は龍一
歌舞伎町でブイブイ言わせていた時代もあるようです。

まぁ噂はあくまで噂ですし、それをほじくり返しても何もないですしね。。。
相手のしょこたんが気にしていなければ、問題はないでしょう。


しょこたんの結婚相手の条件

そんなしょこたんは今まで、全く男との噂にならないと話題でした。
現在28歳のしょこたん。ゲームと猫の話題だけでした。

そんなしょこたんは常々結婚相手の条件を口にしていました。
それがこちらです。

【しょこたんの結婚相手の条件】
・猫好き
・筋肉質
・ゲームが自分より上手い
・アニメ漫画映画に詳しい
・古傷がある
・ヌンチャクが振れる
・キックが綺麗

正直よく分からない条件もありますが、そこはしょこたんですねw

ではこの結婚相手の条件に、小澤亮太さんは当てはまっているのか?

交際のきっかけは猫繋がり!

2人の馴れ初めは、猫好きを集めた芸能人のパーティー?のようです。
その時に、しょこたんが殺処分される猫を保護し、引き取り手を捜しているときに小澤亮太さんと知り合ったのがきっかけです。実際には小澤亮太さんはその猫を引き取ってはいないが、引き取り手を捜す手助けをしたことで交際に発展したようです。
しょこたん 猫 なんとも微笑ましいじゃないですか。
フェレットを飼っているフェレ速としては、動物好きに悪い人はいないと言い続けますw

しょこたんは殺処分される猫をよく保護し、引き取り手を探す活動をしていますが、メディアでは話題にならず、地道に活動しています。そんな猫の為の活動が、自分の幸せを掴むことになるとは、愛のキューピットは猫ですね。

しょこたんと小澤亮太の結婚はあるのか?

熱愛しょこたんが挙げた結婚相手の条件を小澤亮太さんはクリアーしているのか?
検証してみました。

・猫好き→猫好きな集まりにでる程猫が好き ○
・筋肉質→ゴーカイジャーレッドの身体 ○
・ゲームが自分より上手い→モンハン好き ○?
・アニメ漫画映画に詳しい→情報なし
・古傷がある→撮影などで古傷あり ○
・ヌンチャクが振れる →情報なし
・キックが綺麗→ゴーカイジャーレッドの華麗な身のこなし ○

ん~これは合格ラインなのか?
どれも譲れない条件じゃないとすれば一致をしていると思います。

しかし、しょこたんは大のゲーム好きとしても有名ですので、ゲームや漫画を好きでないと難しいようですね。小澤亮太さんがゲームや漫画が好きだという情報や、本人の発言がないので、なんとも言えませんが、今後好きになったり詳しくなっていければ結婚もありえそうですね。

現在中川翔子28歳 小澤亮太26歳
結婚するにはちょうどいい年齢なのではないか?
そんなしょこたんはブログでこう綴っている。
ブログ

レベル29(29歳)直前にまさかの!?自分でもビックリしています。
いまはバースデーライブに向けて全力で、みんなと一緒にレベルを上げて行けるように頑張ります!

しょこたんは交際を認める発言をしていますが、お相手の小澤亮太さんは、事務所側の回答として、当の本人のプライバシーがデンデン。。。と濁している部分があります。
しかしこれほど話題になってしまっているので、いち早く認めてもらって、公認のお付き合いをしてもらいものである。そうなればしょこたんファンも小澤亮太さんファンもお互いの幸せを祝福できるようになる。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top