フェレット速報

Read Article

子猫見て踊る猫”桃太郎”モモダンス 踊る猫動画・画像をまとめてみた!

子猫見て踊る猫”桃太郎”モモダンス 踊る猫動画・画像をまとめてみた!

今ネットで初めて見る赤ちゃん猫に対して、どう接していいか分からない猫が謎のダンスを踊っている動画が話題になっています。
youtubeでは11万回以上再生されるほどの人気です。

そんな可愛い猫ちゃんを紹介したいと思います。

猫「うわーっ、子猫かわいい!」→どう扱っていいのか分からず謎のダンスを踊る

確かに謎のダンスを踊っていますw

謎のダンスを踊る猫の名前は?

桃太郎この猫は”桃太郎”という猫のようです。
初めて見る子猫に対して、遊びたい反面、どう扱ってよいか分からない反面、強く触ったら壊れちゃいそうな感じ。。。うわぁぁっぁぁぁああっぁあってなって踊ってしまっていますw

子猫は桃太郎の赤ちゃん猫ではないらしく、生まれてすぐに捨てられていた子猫たちを、飼い主さんが一時的に保護しているようです。なので桃太郎にとっては、いきなり小さくてか弱い子猫がウチにきたので、どう接していいのか分からなくもなりますよね。

里親募集中な猫

桃太郎のダンスはまだまだある!

実はこの”桃太郎”他にもダンスを披露してくれています。
元々”モモダンス”として飼い主さんが多くの動画を挙げています。
それが今回、子猫に対して踊っている姿がネットで人気になったようです。

他の桃太郎の”モモダンス”をみてみましょう。

赤ちゃん猫で踊る猫1

立って踊る猫


こんな言い方も失礼ですが、元々変な猫のようですw

おっさん座りな猫




猫は結構謎のダンスをする!?

動物はしばしば謎の行動をします。
ウチにいるフェレットであっても、普段はハンモックの中で寝ていますが、たまに見える場所で変な格好で爆睡している時もあります。ちなみに本気で寝ています
写真 (3)

っと今回は猫に関してなので、他にも踊っている猫の画像をまとめてみました。普段から2足歩行をして歩いていそうな猫が多いのが気になりますw
チョイサ!
踊る猫

アラヨット!踊る猫2

チョイサチョイサ!踊る猫3

ヘイッ!踊る猫4

テヤンデイ!
踊る猫5

アラヨット!踊る猫6

ヘイッ!踊る猫7

決めポーズ!!
踊る猫8動物達に独特な動きもまた可愛い!!
本人達がいたって真剣なのがいいですよねw

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top