フェレット速報

Read Article

栗山千明がCMで衣装を6変化!画像と動画もメイキングで披露。使われている曲はVIVIVID

栗山千明がCMで衣装を6変化!画像と動画もメイキングで披露。使われている曲はVIVIVID

4月24日に配信をスタートしたスマホアプリ「ぷよぷよ!!クエスト」
簡単に言うとパズドラみたいなやつです。
(こう言ったら怒られそうw)

そんな”ぷよクエ”で栗山千明さんが衣装を6変化してくれました。
どれも個性的な衣装にも関わらず、どれも完璧に着こなしている栗山千明さん。

ぷよクエのCMを見てみよう!

実際にCMを見てもらったほうが早いので、”ぷよクエ”のCMをご覧下さい。

栗山千明 CM ぷよぷよ!!クエスト 「ココロもカラフル」篇


まずは清楚なイメージにぴったりの白衣装
白次に頭の飾りが印象的な緑衣装緑そしてワイルドなオールバックが決まっている赤衣装赤不思議な印象を残す紫衣装紫ノリノリアフロが気になる黄衣装黄最後にツインテール?でメガネの印象な青衣装青[filter url="" sepia=1 sepiaval=100 class="" width="" alt=""]

どれも可愛い!!
っと完全に個人的なノリで記事を書いていますw

でも上半身しか映っていないのが残念だな。。。
っと思ったらメイキング映像があったのでそちらも紹介しましょう!

『ぷよぷよ!!クエスト』TVCM 「ココロもカラフル」篇 メイキング


あぁこれでも全身はちょこっとしか見えない。。。
けど素の表情の栗山千明さんがやっぱり可愛い!!w

CM発表会でも衣装を披露

「ぷよぷよ!!クエスト」新CM発表会でもCMに登場する衣装に身を包んで登場していました!
それがコチラ!全身個人的には紫のショートボブ姿がいいのですが。。。w
本人曰く”変身願望”があるようで、今回のCM撮影は楽しく挑むことが出来たようです。
メイキング映像を見る限り、スタッフとも和気藹々としているので、楽しそうなのが伝わってきますよね。


『ぷよぷよ!!クエスト』TVCM 「ココロもカラフル」篇 メイキング

息抜きにゲームをやる!つい夢中になっちゃうことも。。。

栗山千明さんは息抜きによくゲームをやっているようです。
時間を見つけてリフレッシュにゲームをやるそうですが、夢中になって夜更かししないように注意するくらい好きなのだとか。
タレントの私生活は普段分からないので、こういった庶民的な一面がみられると、とても親近感がわきますよね。

そんな栗山千明さんのゲームプレイ動画を見つけました。

【栗山千明(くりやまちあき)】出演CM 『ぷよぷよ!!クエスト』×栗山千明さん プレイ動画


連鎖が続いたときの喜びかた。。。可愛い!!!(もういいw)

CMでは清楚なイメージの衣装が多い栗山千明さん
柔軟剤柔軟剤2今回のCMでも個性的な衣装もまた似合ってましたね。

ちないに私が一番好きなのは、このCMの衣装が一番好きです!!

ソフラン アロマリッチ 「彼氏のお母様」篇

みなさんはどうですか?
やっぱり清楚なほうがいいですよね?
でもたまには個性的な感じをだしたり、カジュアルさもあったほうが清楚が際立つというか。。。

”ぷよクエ”の記事でしたね。
CM発表会え~4月の24日にスマホアプリで「ぷよぷよ!!クエスト」が配信スタートになっています。
どうぞ皆さんもお楽しみ下さい。
(衣装にしか興味がないw)

CMに使われている曲

そういえば気になって調べたのですが、CM中に使われている曲は「VIVIVID」(ヴィヴィヴィッド)の「AGE OF FUN is…」という曲だそうです。

VIVIVID / 『AGE OF FUN feat.Vell,ayaka』Teaser Movie~2014/5/7Release~

今回のCM発表会でも出演していますが、この「VIVIVID」
プロデューサーから構成メンバー、さらに人数までも非公開の謎の多いグループです。
今回発表会に出演していたのは、ゆらさん、るううこさん、マチルダさん
VIVIVID
顔を隠して何にも分かりませんが、とりあえずスタイルの良い女性のようです!
これはお顔が気になる所ですね。。。

っと思って調べてみたら案外簡単にお顔を見つけることが出来ました。
それがこちら。
VIVIVID2

VIVIVID / LOVE2MOVE


あ、完全に全てを非公開って訳ではないんですね。
アップテンポでノリノリな曲調。
今回のCM起用で人気に火がつくことになるのか?
コチラも気になります!

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top