フェレット速報

Read Article

ガリガリ君「かじれ青春篇」CM歌っているのはGReeenのHIDE!その理由とは?

ガリガリ君「かじれ青春篇」CM歌っているのはGReeenのHIDE!その理由とは?

ガリガリ君のCMで謎の問いかけをしている曲がある。
画像と共に歌詞を見ていこう。

ガリガリ君「かじれ青春篇」


ガリガリ君この声をどこかで聞いたことありませんか?
ガリガリ君1なぜこのCMを歌っているののかガリガリ君2それはねガリガリ君3ガ~リガリ君ガリガリ君4ガリガリ君5

え!?なぜガリガリ君のCMを歌っているの!?
教えてくれないの!?w

ガリガリ君「かじれ青春篇」CM歌っているのは?

歌っているのはGReeeenのHIDEさんです。
声がとても高くて特徴的なのですぐに分かりますね。
しかしソロで歌っていることは珍しいですね。

ここでGReeeeNのプロフィールを確認しておきましょう。

GReeeeNのプロフィール

GReeeeN ジャケットGReeeeN(グリーン)
※eの数はメンバーの人数4人から
所属レーベル NAYUTAWAVE RECORDS
所属事務所 株式会社ハイスピードボーイズ
2002年デビュー
顔を一切ださないアーティストである。

メンバー構成
HIDE(ヒデ) 1980年4月3日生まれ
navi(ナビ) 1980年4月30日生まれ
92(クニ) 1982年3月21日生まれ
SOH(ソウ) 1981年2月2日生まれ

デビュー当時は、全員福島県の郡山市にある奥羽大学の歯学部に通っていた。
そして全員が歯科試験合格と音楽の両立を目指していた。

顔を一切出さないスタイルは、デビュー当時からではあるが、当初は歯科医師に全員合格したら顔出しをする!となっていたが、実際全員が歯科試験に合格したはいいが、歯科医師となっているのに人気者として顔出したらまずいでしょ。。。ということで結局顔だしはなくなったそうです。
ん~勿体無い気もするが、確かに近所の歯医者さんにGReeeeNがいたら話題になって営業どころではなくなってしまいそうですね。

GReeeeNのロゴはガリガリ君の口!?

GReeeeNのロゴは上でも紹介しているが、何かに似ていると思いませんか?
GReeeeN2そう!ガリガリ君の口とそっくりなんです!
ガリガリ君 マークと思ったらこんなものまで既に作っていました!GReeeeN何にも違和感がないですね。
これなら確かにCM起用されますねw


GReeeeNのHIDEソロはあるのか?

GReeeeN 顔GReeeeNは4人ともがボーカルであり、4人が作詞作曲しています。
しかし今回のCMではHIDEさん1人が起用されています。

あの短いCMの間に4人の歌声を入れるのは難しいからか、
HIDEさんのソロ活動があるのか。。。

全員が歯科医師として今からでもすぐに働ける状態。
アーティストとして大成功しているが、当初の目標は歯科医師のはずである。
これから歯医者への道に進むのかアーティストとして活動していくのか。はたまた歯医者とアーティストを両立していくのか。

何とも難しい判断にはなりそうだが、これからも曲は聞いていきたいと思う。

余談

フェレ速の一番のオススメ曲は『愛唄』

PVがないのがとても悔やまれるが、PVに出演している女の子がとても可愛くて好きなのだ!
あ、いや。もちろん唄も好きですよ
高音ボイスにストレートな歌詞、PVの構成も好きなんですよ。
『愛唄』に出演している女の子は志保さんという方です。志保 志保2 志保3 志保4

とにかく可愛い!PVでのなんとも言えない悲しげな表情。
そして最後にみせるはにかみ笑顔!
これだけで何回も見れますね!
あ、聞けますねw

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top