フェレット速報

Read Article

あーりん骨折で激太りに加速!?原因は?おはらいも。画像で比較してみよう!

あーりん骨折で激太りに加速!?原因は?おはらいも。画像で比較してみよう!

あーりんこと佐々木彩夏(17)が2度目の骨折でおはらいの可能性も。。。
今月18日に番組の収録中に左くるぶし付近を骨折したあーりん。
※左足関節外果骨折で全治2か月
実は今年の1月にも左くるぶしを骨折している。

今年に入ってまだ5ヶ月も経っていないのに2度の骨折。
本人のショックもそうだが、周りのスタッフもこれには参っているという。

あーりんこと佐々木彩夏のプロフィール

あーりん ここであーりんのプロフィールを確認しておこう。
佐々木 彩夏(ささき あやか)
1996年6月11日生まれ 現在17歳
愛称は”あーりん
キャッチフレーズ:「ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル」
ももいろクローバーZのピンク担当

なんと小学校1年のときにスカウトされ芸能界入りをしている。
ももクロの中で最年少ながらも、レッスン中はダンスリーダーを務めている。
ライブ中はMC担当をしている。

ももクロの他のメンバー

kanako百田 夏菜子(ももた かなこ)
1994年7月12日生まれ 現在19歳
愛称:かなこ
キャッチフレーズ:「えくぼは恋の落とし穴」
ももクロリーダー レッド担当

しおりん玉井 詩織(たまい しおり)
1995年6月4日生まれ 現在18歳
愛称:しおりん
キャッチフレーズ:「泣き虫で甘えん坊な、みんなの妹」
ももいろクローバーZのイエロー担当

ありやす有安 杏果(ありやす ももか)
1995年3月15日生まれ 現在19歳
愛称:ありやす
キャッチフレーズ:「ちょっぴりおバカな、小さな巨人」
ももいろクローバーZのグリーン担当

れに高城 れに(たかぎ れに)
1993年6月21日生まれ 現在20歳
愛称:れにちゃん
キャッチフレーズ:「ももクロの感電少女」
ももいろクローバーZのパープル担当


今回で2度目の骨折!おはらいもあるのか?

ドレス話をあーりんに戻すが、今回で2度目の骨折。
1度目は今年の1月 自宅で左くるぶしの骨折
2度目は今月の18日 番組収録中に左くるぶし付近骨折

4ヶ月の間に2度も骨折。しかも2回ともほぼ同じ場所。
これは仕事にも大きく影響しそうだし、なにより身体が心配だ。

先日の29日にはアフレコを担当する「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」の公開収録に姿を現した。
ピンクの可愛いドレスを着て元気な姿を表表したが、車椅子に乗り、骨折のギプスを隠す為に長めのスカートに身を包んでいた。
本人は、

「メンバーやいろんな方に迷惑をかけてしまった…」「こんな衣装なかなか着られないのでうれしいし、テンションが上がりますね」

本人はいたって元気なようで何よりだ。
レッスンではダンスリーダーを務めるほどのあーりんなので、すぐに元気になっていつもの元気な踊りを見せてもらいたいものだ。しかしまた無理をして骨折や怪我をしない程度にと願う。

おはらいも視野に入れている

おはらい今回の骨折を重く見た関係者は、お祓いも検討に入れているようだ。
さすがにこんな短い期間に2度も同じ場所を骨折しているのだとすれば、お祓いも必要になるかもしれない。

一般的(世間)にはお祓いは行われていないが、テレビ関係者は結構お祓いをしているようで、番組の成功祈願や、事故などが多発する撮影ではお祓いを行っているようだ。因縁めいたものではないかもしれないが、お祓いをやっておくに越したことはない。

あーりんの激太りに加速か?

あーりんはデビュー当時は可憐なルックスが持ち味だった。
もちろん今も可愛らしいがデビュー当時に比べると大きくなっているw
フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした!』では石橋貴明に「君、写真と違くない?」とも言われてしまっている。
あーりん 太り4
ん~それほど変わってないようにも見えるが。。。
では実際にデビュー当時と現在の写真を見比べてみましょう。

デビュー当初

あーりん デビューあーりん デビュー2あーりん デビュー3おぉ、可憐で可愛い!

現在

あーりん 太りあーりん 太り2あーりん 太り3いや。。。多分写真の角度もありますよね。うん。
まだ若いからパンパンになることもあるし、これから痩せる可能性は大いにありますよね。
これだけ激しいダンスをするのだから、多少お肉をつけておかないと!

関係者の話によると、

あーりんは太ったと言われ始め、そのストレスでさらに太ってしまう負のスパイラルに入っている。

確かに若い女の子が太ったと言われていてはストレスが凄いことになりそうだ。
幼い頃から芸能界に入っていたとしても、女の子に変わりはない。

しかし今回の骨折。
より運動ができなくなってしまう。

ダンスはもちろん、私生活でも車イスか松葉杖になるだろう。
コレは体重が増える要因になりそうだ。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top