フェレット速報

Read Article

つちやかおり離婚か!ふっくんもW不倫で別居も!子供はどうなる?家族画像でみる

つちやかおり離婚か!ふっくんもW不倫で別居も!子供はどうなる?家族画像でみる

元シブがき隊の布川敏和さん(ふっくん)の奥様つちやかおりさんが不倫の事実を認めました。
不倫相手は有名飲食店の店主だとか。。。

つちやかおりさんは不倫の事実を認め、覚悟を持って別居をしたという。
離婚の話が出るが、旦那の布川敏和さんは初耳だという。

簡単に2人のプロフィールをまとめてみる。

布川敏和プロフィール

ふっくん布川敏和(ふかわ としかず)
愛称:ふっくん
1965年8月4日生まれ 現在48歳
出身:神奈川県川崎市川崎区

1981年に俳優デビュー。その後1982年に薬丸裕英、本木雅弘とのシブがき隊で歌手デビュー

つちやかおりプロフィール

つちやかおり本名:布川 かおり(旧姓 土屋)
1964年8月26日生まれ 現在49歳
出身:東京都
職業:アイドル、女優、歌手

1979年にドラマ「3年B組金八先生」で女優デビュー
アイドル歌手としても活躍している。

2人は1991年に結婚。
その後3人の子供に恵まれる。
長男:布川隼汰、長女:布川桃花、次女:布川花音

長男 布川隼汰

布川隼汰布川隼汰(ふかわ しゅんた)
1982年8月25日生まれ 現在21歳
ティーバード所属の俳優
劇団「アトリエッジ」にも所属

長女 布川桃花

布川桃花布川桃花(ふかわ ももか)
1994年3月30日生まれ 現在15歳
ティーバード所属の女優
ファッションウォーカーの専属モデルもしている。

次女 布川花音

布川花音布川花音(ふかわ かおん)
現在中学2年生ふっくん家族2

つちやかおりの不倫相手は割烹店店主

つちやかおり 会見順風満帆な家庭のイメージが世間にはあり、子供たちも皆芸能界デビューを果たしているなど、世間からは羨ましい憧れの家族だったのに一体なにが起きたのか?

今回つちやかおりさんは不倫の事実を認め、ふっくんとは別居中だと告白した。

1日に行われた会見で、つちやかおりさんは週刊誌に不倫を報道されたことに対し、

「今回の件は全部自分の責任」「妻として母として言い訳のできない軽率な行為。バッシングされても仕方ない」

としている。
その後別居に関して質問されると、

「うやむやにすることもできたが、これからの私の人生できちんとしておかないといけないと思い。ウソ偽りのない本心を打ち明けたい」「一昨年の冬に布川が海外に行っている間に末娘と一緒に家を出た」

なるほど。完全に不倫の事実は認め、さらに自分の意思で家をでたようですね。
だが、夫が海外に行っている間に、娘を連れて勝手に家出をするのはどうなのだろうか?
しかも、自分の不倫が原因なのに。理解が出来ない。

ちなみに、不倫相手は割烹店店主とされており、手を繋いでデートしている所を週刊誌に写真を撮られている。言い逃れはできない。
また、お相手に関して聞かれた時に、

「大切な人になっているのは事実」「相手は独身です」

としている。

お互いの不倫が公になっただけ!

つちやかおり 会見2今回の騒動は、確かに奥さんのつちやかおりさんの不倫が原因だが、旦那の布川敏和さんも数々の不倫癖があることが知られている。
奥さんが旦那の不倫癖に嫌気が差し、他の男に気持ちを持っていかれたのか?

となると、夫婦ともども不倫をしていることになる。
これではお子さんがかわいそう。
まだ思春期である子供たちは、両親両方の不倫の事実を知り、さらに別居だと離婚だのと周りが騒いでいるなか生活をしなくてはならない。これではいくらなんでも育つには環境が悪すぎる。

売名行為との噂も!?

つちやかおり実はただの売名行為なのではないかとも話もでている。
売名行為とは、何かの騒動を起こし、話題を自分に向けることだ。

今回のスキャンダル事件。
元々旦那のふっくんが不倫癖が凄い。
そしてそれに合わせて、奥さんも不倫をする。
さらに週刊誌に手を繋いでいる写真を撮らせれば、今回のように話題になる。

こう考えれば、確かに売名行為としては成功だ。
しかし、売名行為だとしても、違うとしても、どちらにしろ子供の立場はどうなるのか。
両親が2人とも不倫をしている。それが世間に公になる

そんな中普通に生活するのは酷である。
必ず心のない人が、子供に対して「お前んとこの両親2人とも不倫してんだってなw最悪な家族だなw」と言う人が必ず1人はいる。直接言わなくても影で噂されるや、距離を置きだす人もでてくる。

何をするにしても子供がいるのであれば、子供に迷惑がかからないように行動して欲しいものだ。
不倫自体に肯定は全く出来ないが、何かしらのきっかけがあったのかもしれない。
なのであれば、せめて子供が成人してからにしてほしい。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top