フェレット速報

Read Article

渡辺直美活動休止の理由は『他の人と違う体験したかった』。ブランドPUNYUSはどうするのか?Twitterまとめ

渡辺直美活動休止の理由は『他の人と違う体験したかった』。ブランドPUNYUSはどうするのか?Twitterまとめ

お笑いタレントの渡辺直美さんが、レギュラー番組を休んでまでも米ニューヨークに留学することが発表されました。
現在レギュラー番組4本、通販ブランド『PUNYUS』も展開するなど、売れっ子の今何故このタイミングで留学するのか?

みんなと違う経験をしたかった。

渡辺直美5月中旬から米ニューヨークに留学、8月上旬まで滞在予定であり、約3ヶ月間もの留学
今は自ら週5日通う語学学校や、シェアハウスの準備までもしているという真剣さだ。

留学の理由についてインタビューに答えている。

「本場のステーキを食べたい!」
「男女関係なく全芸人の中で“自分が負けない長所”を誰よりも伸ばすために、みんなと違う経験をしたかった」

としている。

自分が負けない長所を伸ばすと言っているが、渡辺直美さんの長所と言えば、あの豊満なボディービヨンセを真似したダンス

これを本場NYで磨いてくるのか!?
ちなみに、渡辺直美さんは日本語しか離せないのでネタのときは全て口パク。
週5日通う語学学校と、NY滞在で鍛え上げられた英語力で口パクではなく、本当に歌いながら踊りを見せてくれるのだろうか!

それにしてもレギュラー番組を抱える今のタイミングでなくてもよかったのではないか?
何かしらのきっかけがあったはずだ。
これに対してはこう応えている。

いいともが終わったことが決め手としながら、「自分を育ててくれた番組の終了は、私にとって1つの歴史が終わる節目、もう1つ歴史を作るために海外に行かなきゃと」。

なるほど。いいとも終了の余波はタレントの人生を左右するまでらしい。

渡辺直美さんが手がけるブランド”PUNYUS”はどうなる?

PUNYUS渡辺直美さんは”ぽっちゃりのカリスマ”として、ぽっちゃりから絶大な人気を博している
そんなぽっちゃりのカリスマが手がけるブランドがる。
それがぽっちゃり専用ブランド『PUNYUS』(ぷにゅず)

ブランドコンセプトは『女の子の持つ感情を表現する』だそうです。
なんと通販ブランドとしての噂がありましたが、通販はもちろん、なんと実店舗も構えることになりました。それもなんと渋谷109です!ギャルの聖地109にブランドを出店できるほどの人気なのか。。。ちなみに地下2階だそうです。

ギャルがぽっちゃり。。。なかなか結びつかないですが、109はギャルだけでなく、色んな人がいますもんね。っと思っていたら109以外でも店舗を拡大しているようです。
それが東京ソラマチ!

まじですか。東京ソラマチはあのスカイツリーに隣接しているショッピングモールですね。その3階にOPENしているようです。

自身が手がけるブランドが絶好調じゃないですか。。。
これは留学をしても安心できるほどの貯蓄がありそうですね

元々店舗が2店舗もあり、さらに通販で販売も行っているのであれば、渡辺直美さん本人が留学していたとしても、他の人で回せる環境が整っているってことですね。それなら安心ですね。

活動休止・留学にTwitterでも話題に

活動中止。留学の報道にTwitterでも話題に上がっています。
以下Twitterでの反応をまとめてみました。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top