フェレット速報

Read Article

スターウォーズエピソード7内容・ストーリーが分かる予告動画公開!?ポスターも!?

スターウォーズエピソード7内容・ストーリーが分かる予告動画公開!?ポスターも!?

スターウォーズエピソード7の日本公開がついに2015年12月18日に決まった!
1年半後の話だが、これは期待が高まる!

っということで、SW(スターウォーズ)エピソード7の情報をまとめてみよう。
キャストなどの詳しい情報はこちらで確認してください。
新”スターウォーズ エピソード7”日本での公開日決定!キャストと監督・ストーリーの確認を!予告動画も公開!?

スターウォーズエピソード7のポスター公開!?

なんと早くもスターウォーズエピソード7のポスターが公開されました!
それはコチラです!
エピソード6ポスターポスター2ポスター3SWep7 ポスターSWep7 ポスター2SWep7 ポスター3SWep7 ポスター4SWep7 ポスター5SWep7 ポスター6おおい!w
ってコレ実は非公式のポスターです。

ここまでクオリティーが高いのに非公式?
っと思われるかも知れませんが、海外のファンは本気で力を注ぎますw
もちろんプロの人が非公式のポスターを作ったりもしてますしね。

スターウォーズエピソード7の予告動画公開!?

どうせこれも非公式だろうって?
このクオリティーを見ても同じことが言えますか!?

Star Wars VII – Trailer (2015) HD

Star Wars Episode VII New Trailer (HD) Harrison Ford

Star Wars Episode VII – Teaser Trailer 2015 [Official] [HD]

Star Wars Episode VII Extended Trailer (2015) – Movie HD

Star Wars Episode VII Extended Trailer

STAR WARS Episode VII TRAILER 2015 !!


そうです!このクオリティーで非公式ですw
いや、もうみんなどうかしてますよね。。。
ここまでの作品を非公式ながらも作っちゃうなんて。
もう公式でもいいんじゃないの?って思っちゃいますよね。
[Official]と明記されてるやつもありますが、これも非公式です。

ちなみにSWエピソード7の撮影開始日が2014年の5月英ロンドンのパインウッド・スタジオでスタートすると言われています。
今から撮影始めるのに、ポスターも予告動画もあるはずないですよねw

公式発表のキャストなどの情報はこちらでご覧下さい。
新”スターウォーズ エピソード7”日本での公開日決定!キャストと監督・ストーリーの確認を!予告動画も公開!?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top