フェレット速報

Read Article

ロッチコカドの彼女は岸明日香!結婚はあるのか?半同棲との噂も?

ロッチコカドの彼女は岸明日香!結婚はあるのか?半同棲との噂も?

またお笑い芸人グラビアアイドルを。。。
やっぱりお笑い芸人は人気があるんですかね?口は上手そうですもんね。

そんなお笑い芸人ロッチのコカドケンタロウさんが、グラビアアイドルの岸明日香さんとお泊りデートをキャッチされた!しかも都内の自宅マンションで!なんと羨ましいのでしょうか。。。

岸明日香さんのプロフィールを確認しておきましょう。

岸明日香のプロフィール

岸明日香岸明日香(きし あすか)
1991年4月11日生まれ 現在23歳
血液型:B型
出身:大阪府
身長:158cm
スリーサイズ:B90-W58-B90 Gカップ

素晴らしいスタイルですね。
グラビアアイドルをあまり見ない人はなじみがないかもしれませんが、『ドロリッチのCM』に出演や、深夜バラエティー番組の『ゴッドタン』にも出演するなどしていました。どれも可愛さが爆発していますw

グリコ乳業 ドロリッチ「ドロリッチアガールズ」

現在はレースクイーン女優などで活躍をしています。
もちろんDVDなども発売しています。



都内マンションお泊りデート!

週刊誌そんな活躍中の岸明日香さんが、お笑い芸人のロッチ コカドケンタロウさんとの自宅お泊りデートが発覚しました。その自宅はコカドケンタロウさんのマンションで、そこに岸明日香さんがお泊りした形ですね。

コカドケンタロウさんは現在35歳
岸明日香さんは現在23歳
12歳差のカップルですが、仲むつまじい姿が何度か目撃されています。

この日は、一度自宅で落ち合い、その後タクシーで夜の街へ出かけ、2時間ほどデートをしてまた自宅に帰ってきて、そのままお泊りをしたようです。なんとも羨ましい。。。

2人の出会いはラジオの共演

そんな2人の出会いは、ロッチがレギュラーを努めるラジオに岸さんが出演したことだそうです。
しかも、その1回目の出演でコカドさんは岸さんをゲットしたのだとか!
意外とやり手なんですねw

ロッチのレギュラーという事は、相方の中岡創一さんもいたはずなのだが。。。w
中岡創一

半同棲生活を送っている?

週刊誌での情報だと、2人は半同棲生活を送っているのではないかとのことです。
今回のお泊りデートもそうですが、実は結構コカドさんのマンションに遊びに行っている岸さん。

何度も目撃されていることを考えると、休みの日などは毎回お泊りをしているのかもしれませんね。

岸明日香と結婚の噂も?

交際期間はまだ分かりませんが、もう結婚の噂も取り立たされています。
それは何故なのか?調べてみたら面白いことが分かりした。

岸明日香の結婚ごっこ
こんな動画がでてきました。

『岸明日香 結婚』のキーワードが検索されている理由としては、この『結婚ごっこ』というDVDがきっかけでしょう。なんとも紛らわしいw

しかし、今回の報道がきっかけで公になったので、今後の展開は早いかもしれませんね。
結婚ごっこから、本当の結婚になるのはいつになるのでしょうか。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top