フェレット速報

Read Article

紗栄子育児放棄か?子供もちのママタレントなのに夜な夜な遊び周る姿に周囲も呆れ顔

紗栄子育児放棄か?子供もちのママタレントなのに夜な夜な遊び周る姿に周囲も呆れ顔

紗栄子さんは現在”ママタレント”としての地位を築いています。
ダルビッシュ有さんとの離婚騒動で批判は大きいですが、多くのママからの支持を得ていることも事実です。

そんな紗栄子さんにまたしても悪い噂がたっています。
それは夜な夜な遊びまわり、朝帰りが多くなっているということです。
紗栄子さんには2人のお子さんがいますが、関係なく飲み歩いているというのだ。
しかも、特定の新しい彼氏にも悪い噂が。。。


新彼氏は前科もちの業界人

紗栄子新しい彼氏は前科もちの業界人だと話題になっています!
その彼氏というのが業界人風の中年男性で、2人でよくバーなどに遊びに行っている。
それだけでなく、紗栄子さんのイベントなどにも顔を出すほど親密だという。

さらに前科持ちとの噂もあります。
その人は、ある事件に関わったとして逮捕歴はあるのですが、後々冤罪だと分かり釈放されています。
しかし、その事件をきっかけに、業界からは要注意人物としてマークされていたようです。

もちろん、前科持ちでもないし(冤罪)新しい彼氏をつくるのが悪いわけではない。
問題は、夜な夜な遊びほうけ朝帰をしていることだ。
先ほども言ったが紗栄子さんには2人の子供がいる。

育児放棄でまたバッシングを受けるか?

ただでさえ鬼女と呼ばれる人たちからバッシングが多い紗栄子さん。
”育児放棄”が本当だとしたら、今度は鬼女からのバッシングだけでは済まない。

ある女性モデルはこう語っています。

「飲み仲間の間では有名なんですけど、紗栄子ちゃんはとにかくお酒好きで、しかも酔っぱらうと周りが見えなくなっちゃうタイプ。この間も『家に帰らなくて大丈夫?』『子どもは平気なの?』と心配されていたのに、『大丈夫~!』と、結局オールしてたとか。飲みの場が好きなのはわかるんですが、あまりにそういったことがあるので『これじゃ育児放棄じゃないか』と、関係者の間であまり良い見られ方はしていません。新しい彼氏にしても、ベタ惚れなのは紗栄子ちゃんの方みたいで、早くも周囲からはいろいろ心配されてますよ」

これだけ聞くと完全に育児放棄をしていますね。
しかし、例えばこのときに親戚の家に子供を預けているや、保育所などに預けているなどしていれば問題はないのかもしれませんが、そういう訳でもないようです。
そもそも子供を預けて、自分だけ遊びまわるのもどうかと思いますが。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top