フェレット速報

Read Article

優木まおみすっぴん画像を部屋着とともに披露!インスタグラは優秀だ【画像あり】

優木まおみすっぴん画像を部屋着とともに披露!インスタグラは優秀だ【画像あり】

最近芸能人のすっぴん姿がよくUPされていますね。
思った以上に好評だったのか、皆さん次々と自らのすっぴん画像をUPしています。

そんな中、優木まおみさんもインスタグラムで部屋着ですっぴん姿をUPした。
ネットでの評判は上々で、これは話題になりそうだ。

そんな優木まおみさんの部屋着+すっぴん姿はコチラ!
無題確かに綺麗だ。
この日は友達と遊びに行く予定だったのだが、メイクすべきか悩んだ結果メイクせずに遊びに行くという。
4月4日に第一子を生んだばっかりなのに細いとネットでも話題となっている。

過去の優木まおみすっぴん画像

優木まおみさんは今回初めてすっぴんを披露した訳ではなく、過去にも何度かすっぴん姿を披露している。
優木まおみ すっぴん1優木まおみ すっぴん2優木まおみ すっぴん3優木まおみ すっぴん4優木まおみ すっぴん5
優木まおみ すっぴん6優木まおみ すっぴん7優木まおみ すっぴん8優木まおみ すっぴん9
すっぴんでもやっぱり綺麗ですね。
奇跡の1枚というやつでもなさそうです。

コレだけ綺麗なすっぴんであれば自慢したくなるのも分かりますね。
しかし、これは自慢とは違うみたいで、優木まおみいわく

「産休中は、ちょっとサボり気味」

なのだとか。子育てに忙しいと化粧する暇もないとよく言われますが、それでみたいですね。

そんな優木まおみさんの姿を見てファンの間では、
・すっぴんでもやっぱり綺麗!
・産後なのに細すぎ!
・すっぴんも部屋着も可愛い!

などと絶賛の声が上がっています。
スタイル維持には相当気をつかているようで、5月1日のインスタグラムには、

「やっとやっと...妊娠前のデニムがはけるようになったよ。」

と今回と同じように写真を投稿している。

出産してから1ヶ月
妊娠前の体重まであと4kgということで、元も体重に戻すことを誓っている。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top