フェレット速報

Read Article

岸明日香コカドを売名行為に使い写真集発売!結婚も噂されたが

岸明日香コカドを売名行為に使い写真集発売!結婚も噂されたが

先日報道された、グラビアアイドルの岸明日香さんと、お笑い芸人ロッチのコカドケンタロウさんのお泊りデート
なんとお泊りは認めたものの、恋愛関係にはないと公言しました!
お泊りはしたけど、何にもなく、ただの友達って。。。

週刊誌とネットを騒がせたこの熱愛報道はただの売名行為だったのか?
コカドさんは利用されただけなのか?

関連記事:ロッチコカドの彼女は岸明日香!結婚はあるのか?半同棲との噂も?

売名行為じゃないけど写真集だします!

週刊誌そんな発言がでたのは、11日TBS系「サンデー・ジャポン」の生放送での出来事。
タレントの西川史子さんから、コカドさんとの熱愛報道について聞かれ、

『泊まったというか、5時間くらい話し込んだだけです。』

と岸さんは答えました。

ネットの反応としては、『32歳の男が23歳の女と喋るだけって、5時間もあって』と疑問の声が上がっています。


それもそのはず。
熱愛報道を否定した岸さんは、西川さんに「(相手がコカドだから)売名行為にはならないよね」と言われたのに対し『(売名行為とは)違います!でも写真集は出ますと言ってのけたのだ。
32歳と23歳が自宅という密室で5時間も一緒にいて、熱愛報道を否定
売名行為も否定しながらも写真集はちゃっかり宣伝

これが売名行為というのではないのか?

コカドは仏様。だからキスもしてない

しかし男女が密室で5時間もいればキスの1つや2つあるでしょ。と思っていたら、サンデー・ジャポンの出演者が「キスくらいは?」と聞いてくれました。
岸さんは『そういうのはない。コカドさんは仏様みたい。そういうのに興味ないみたい。女友だちみたいで、話が尽きないんです』だそうです。

そうですか。今流行の仏男子ですか。
仏男子本当にそれでいいのか?

売名行為じゃないとしても、今回の報道は大きく取り上げられました。
そしてこうやって写真集の発売も宣伝できました。

しかし、売名行為(疑惑)をすると一時期の話題はでても、その後に響いています。
いくら何もなかったとは言え、岸ファンは、男と5時間も自宅にいたことを良い事とは思わないのではないか?ファンが離れていく結果にならなければいいが。

真相はコカドさんが話してくれるでしょう。
芸人としての本領発揮するときですね!もう暴露しちゃいましょう!

関連記事:ロッチコカドの彼女は岸明日香!結婚はあるのか?半同棲との噂も?

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top