フェレット速報

Read Article

竹田恒泰中国で逮捕歴が2回もあった!さらに2回死にかけた経験も!テレビで告白

竹田恒泰中国で逮捕歴が2回もあった!さらに2回死にかけた経験も!テレビで告白

竹田恒泰さんは明治天皇の孫の孫であり、最近では週刊誌に女性騒動でお騒がせている人物です。
そんな偉大なる家系に生まれた竹田恒泰さんが逮捕歴2回を告白しました。

しかも3日の間に2回逮捕され、さらに2回死にかけた体験を5月11日フジテレビ系「フェルミNO.1レア体験」で告白しました。

竹田恒泰のプロフィール

竹田恒泰竹田恒泰(たけだ つねやす)
1975年生まれ (生年月日は非公開)

竹田宮恒徳王の第三子である日本オリンピック委員会会長竹田恒和の長男。祖父の恒徳王が竹田宮恒久王と明治天皇の第六皇女である常宮昌子内親王の間に生まれていることから、恒泰は明治天皇の女系の玄孫にあたる。また、父親を辿ると北朝第三代崇光天皇に行き着くため、天皇の男系の子孫にも当たる。父・恒和は今上天皇の二従弟にあたるので、現在の皇族で明治天皇の玄孫にあたる皇太子徳仁親王・秋篠宮文仁親王とその妹・黒田清子は三従兄弟にあたる。

wikiさんは何でも知ってますw


竹田恒泰の逮捕歴

竹田恒泰 中国そんな明治天皇の玄孫(やしゃご)の肩書きでテレビに多く出演している竹田恒泰さんは、なんと逮捕歴が2回もあることをテレビで告白しました。
しかも、3日間中国に旅行に行っている間に2回も捕まったそうです。

逮捕1回目 事故現場の撮影容疑

バス転倒バスで旅行を楽しんでいた竹田さん。
なんとその乗っているバスがいきなり横転乗用車と正面衝突したのです。
幸いバスの一番後ろに乗っていたので、怪我はなかったのですが、前のほうに座っていた人がどうなったかは知らないと言います。

バスから降りた竹田さんは、その横転したバスを撮影していました。
そしたら突然、公安が走ってきて竹田さんを逮捕
実は中国では”事故現場の撮影禁止”という法律があるようです。

そんなことは知らない竹田さんは、そのまま捕まり拘留されました。
結局無罪放免で釈放されたとのことです。

逮捕2回目 スパイ容疑

竹田恒泰21回目の逮捕で疲れきった竹田さんは、早朝散歩に出かけました。
散歩先で謎の爆発音と共に、多くの軍人にいきなり囲まれる竹田さん。
しかも全員が銃を突きつけていたと言います。

実は竹田さんが散歩していた場所は、人民解放軍の演習場
早朝で看板が見えなかったとは言え、そんな危ない場所に1人で潜入していたということで、スパイ容疑で逮捕されました。
手錠と腰ヒモ、さらに厳しい尋問
結局パスポートが偽装ではないということでスパイ容疑も晴れ、無事に釈放されたようです。

しかもこの出来事は3日の間に起きたというから驚きだ。
明治天皇の玄孫というだけでも、相当の確立だが、さらにこのような経験をしておきながらも、生還している経験は凄い!の一言しかない。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top