フェレット速報

Read Article

吉本実憂ドラマ「獣医さん、事件ですよ」で女優デビュー!演技は上手いのか?動画で検証

吉本実憂ドラマ「獣医さん、事件ですよ」で女優デビュー!演技は上手いのか?動画で検証

第13回全日本国民的美少女コンテストにてグランプリに選ばれた吉本実憂さん
X21のリーダーとしても活躍している彼女が、今回女優デビューすることが決まりました。しかも女優デビューで初ヒロインという大役です。

役柄としては、陣内孝則さん演じる獣医の娘役ということだが、演技のほうは大丈夫なのか?

「初めてなので肩の力が入っちゃうかもしれないですけど、初めては誰にでもあるということで、なるべく(力を)抜いて全力でのびのびと演技したい」

とインタビューに答えている。
また、役柄に関しては

「日菜子は根は本当に明るい子です。でも、ちょっとした悩みというか抱える部分はあると思うので、その境目をどう表現していくかに挑戦していきたいです」

と語っています。

演技に多少の不安を抱えているようですが、そこは初めてなので当然でしょう。
そこで過去のCMやインタビューなどから演技を見てみましょう。

吉本実憂 国民的美少女2012

吉本実憂 2014年NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』に栄姫役で出演決定!!

吉本実憂TV-CM初挑戦!!ヤマザキナビスコ「オレオ」8月6日より放送開始!!

【吉本実憂】ナビスコCM・オレオ「いっしょに食べよう」篇】

娘役の日菜子の姿

日菜子日菜子2日菜子3

普段の吉本実憂

吉本実憂
吉本実憂2吉本実憂3吉本実憂4吉本実憂5吉本実憂6吉本実憂6吉本実憂7

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top