フェレット速報

Read Article

プルシェンコの息子子供3人がカッコイイ!過去の演技を動画で振り返る!

プルシェンコの息子子供3人がカッコイイ!過去の演技を動画で振り返る!

一時期腰を痛め、引退と報道されていたフィギュア界の皇帝プルシェンコ
しかし、また現役復帰の情報が入り込み、世界がにぎわっている。
もちろん日本でもファンの多いプルシェンコ

先日TBS系『炎の体育会TV』の番組内で、本田望結ちゃんのスケートを見るという企画で、番組内はプルシェンコの優しさで包まれました。その時に一緒に映っていた息子3人が全員イケメン!だと話題になっています。

奥様 ヤナ・ルドコフスカヤ 39歳

ヤナ・ルドコフスカヤヤナ・ルドコフスカヤ2ヤナ・ルドコフスカヤ3

長男 アンドレイ12歳

アンドレイアンドレイ2

次男 ニコライ11歳

ニコライ

三男 サーシャ1歳3ヶ月

サーシャ

プルシェンコ 家族写真

家族家族2家族3

どの写真もみんな仲良く写っていますね。
本当に幸せそうな家族です。

プルシェンコの芸術点満点の演技

プルシェンコと言えば忘れてはならない、芸術点オール6.0を叩き出したことですね。
世界で絶賛された演技をご覧下さい。

プルシェンコ 『ニジンスキーに捧ぐ』 2004 RN 芸術点オール6,0 Plushenko


トリノオリンピックで金メダルをとるほど、世界的な選手ですが、繊細な演技とは裏腹に、エキシビジョンでは観客を大いに盛り上げる演出が多いのも人気の一つですね。

2001 Plushenko Worlds EX (whole)

プルシェンコEX男女1人2役

【やけくそカルメン】プルシェンコ 2002 オリンピック FS Plushenko

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 3人目の子供以外は連れ子だね
    プルシェンコの一人目の奥さん(金持ちの娘悪妻)に持って行かれた実の息子はどうなったんだろう・・・
    もう結構大きんじゃない?

    • なんと!?そんなことがあったんですね。。。
      結局現役引退もせずに手術して現役復帰するのも、養育費とかの関係もあるのかもですね。

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top