フェレット速報

Read Article

長澤まさみとDV伊勢谷友介復縁デート?破局偽装?過激な理由があった!

長澤まさみとDV伊勢谷友介復縁デート?破局偽装?過激な理由があった!

今年の2月下旬、結婚も噂されていた長澤まさみと伊勢谷友介の破局が報じられたのは、まだ記憶に新しい。
破局の理由は、“生活観、価値観の違い”と言われていたが、結局は破局していないという。

一体どういうことなのか?
実は、破局が報道されてからも、なお2人で密会を繰り返していた!
今回そのデートが目撃されていた。

長澤まさみ・伊勢谷友介との交際父親猛反対!

長澤 伊勢谷破局報道がされる2月、付き合っていた期間は1年半と言われていたが、長澤まさみの周囲のスタッフファン父親までも伊勢谷友介との交際は猛反対だったという。

伊勢谷友介の悪癖が周囲の人に悪い印象を与えていた。

伊勢谷友介の悪癖①女癖

伊勢谷友介の女癖の悪さは業界では有名だ。
そもそも世間で有名になった理由が、”広末涼子の男”として登場した。
他にも、吉川ひなの木村佳乃麻生久美子などとも噂になるほどだ。


伊勢谷友介の悪癖②DV

伊勢谷の元交際相手だという女性タレント元モデルが、週刊誌に伊勢谷のDVを告発
内容は、サバイバルゲームが好きな伊勢谷は、所持していたエアガンなどを向け乱射してきたという。
数百万円の慰謝料を支払う事態にまで発展したこともあったらしい

過去の交際歴はいいとして、DVを振るう男に自分の娘は任せられない。これでは交際を反対されるのも無理はない。

破局騒動は嘘!?

破局騒動で2人の関係に終止符が打たれたと思われたが、実は破局報道後も密会は続いていた。

女性セブンにはこのように報じている。

目撃情報によると、長澤まさみは5月10日、映画『WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~』の初日舞台挨拶に出席したあと、いったん自宅に戻り、夜9時前、タクシーで都内のネパール料理店へ向かった。そこで待っていたのが伊勢谷友介だ。

居合わせた常連客は、
「店でいちばん高い2500円のカレーセットを食べていましたね。まさみちゃんは店の名物ネパールビールをぐいぐい飲んでいました。まさみちゃんは伊勢谷さんに会えて、よほど嬉しかったのか、ハイテンションで、笑顔を浮かべながら、ずっと話しかけていて、彼はそんな彼女の話にじっと耳を傾けている感じでした。これまでにふたりがこの店でデートする姿を2、3度見かけたことがありますよ」

食事のあとは、腕を組みながら、5分ほど歩いた先の大きな一軒家に消えていったそうです。

女癖が悪く、DV男、これが本当だとしたら、周囲が断固として結婚をさせないはずだ。しかしそんな当の長澤は父親に反対されたときに『彼はそんなことする人じゃない』と泣きながらかばったとか。恋は盲目と言うが、怪我をしないうちに真意を見極めて欲しいものだ。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top