フェレット速報

Read Article

生田斗真ホルモンの人妻ナヲと不倫熱愛?フライデーに決定的場面を写真撮られる!

生田斗真ホルモンの人妻ナヲと不倫熱愛?フライデーに決定的場面を写真撮られる!

イケメン俳優生田斗真(29歳)と、人気ロックバンド”マキシマムザホルモンドラムと女声と姉担当ナヲ(38)が手つなぎデートを『フライデー』される!
ナヲは人妻であり、一児の母でもある。さすがに手つなぎデートはマズイ!

そんな決定的写真と、インタビュー会話がこれだ!

生田斗真・ナヲ手つなぎ写真!


これは完全にアウトじゃないか?
はっきりと手を繋いでるし、2人っきりでのデートは人妻とどうなの?

生田斗真・ナヲインタビューの会話

フライデーの記者が突撃インタビューをしている!

――突然すみません。フライデーです。
「え……。ハイ」
――先日、中目黒で生田斗真さんとお食事されていましたよね?
「あ~。けっこう飲みに行くんですよ。『嵐』の松本(潤)くんなんかとも一緒に行きますし」
――でもその日は二人っきりですよね。
「そうですね」
――お店から出てきて手もつないでいましたし、かなり親密そうに見えましたが……。ダンナさんは知っているんですか?
「アハハ。酔っぱらっていましたからね。会ったことも知っていますよ。ダンナも一緒に飲むこともあります。生田くんはあくまで友達ですよ」
――でもあんなイケメンと一緒にいたら恋愛感情も生まれるのでは?
「残念ながら既婚者なんで(笑)。せっかく来ていただいたのに、私が相手でごめんなさい。生田くんのファンの皆さんには『ご心配なく』と伝えてもらえれば」

ナヲさんは隠すことなく素直に答えていますね。
やましいことがないから隠さないのか。
芸能人ではないから、こういうときの対応を知らないのか。

確かに、生田斗真さんは大の”マキシマムザホルモン好き”で有名ですね。
なので2人の接点はありますし、旦那に紹介もしているでしょう。

だとしても既婚者が2人だけで手繋いでデートは。。。
インタビューでも言っていますが、生田さんのファンも(相手関係なく)人妻とではショックでしょう。。

2人が知り合ったきっかけ

先ほども言ったが、生田斗真さんは大の”マキシマムザホルモン好き”で有名
それはメンバーも知っていることで、ラジオでのトークになるくらいです。

【マキシマムザホルモン】ダイスケはんとナヲが生田斗真との関係についてトーク【さりげ肉】


生田さんが”笑っていいとも”のテレフォンショッキングにでていた時には、マキシマムザホルモンから花束が届くほど仲がいいです。
いいとも

ん~話をフライデーに戻すが、いくら生田さんからして憧れの人だとしても、夫も知っていたとしても、酔った勢いで手を繋ぐほど親密なのはいかがなものかと。本当に”ただの友達”であればいいが、これ以上フライデーされないで欲しいものですね。

マキシマムザホルモンについてはこちらの記事でも取り上げています↓
マキシマムザホルモンが八王子で復興支援チャリティーイベント!東京・南大沢中郷公園にて豚汁手売り!

画像・インタビュー出典元:『フライデーデジタル』

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top