フェレット速報

Read Article

Hey! Say! JUMP薮宏太、キス画像流出に同棲も発覚!フライデーに掲載!

Hey! Say! JUMP薮宏太、キス画像流出に同棲も発覚!フライデーに掲載!

ジャニーズ事務所所属『Hey! Say! JUMP』の薮宏太(24)
そして今回キス画像流出&同棲報道がされた女性

あれ?ジャニーズって恋愛禁止だっけ?
それは某大人数のアイドルグループだっけ?

どちらにしろ、ジャニーズファンからしたら同棲&キス画像の流出はショックだ!
週刊誌『フライデー』だから、どうせガセネタだろ?
と思ったあなた!
今回はしっかりキス画像もあるのですよ。。。

お相手は年上の上戸彩似のお姉さん

気になるお相手は、上戸彩似の美人さんだという。年齢は26歳
年齢まで分かっているということは。。。どういうことだ?w

今回のフライデー
覚悟の上での出来事なのかも知れない。

実は、昨年10月にはファンに手つなぎデートを目撃され、ネットで大きな騒ぎになったが、それでもデートを重ね、さらにテレビ局の社員に『いつかフライデー撮られるよ!』と忠告も受けていた。


その結果、フライデーに撮られているw
ならば本望ではないのか?逆にこれで吹っ切れてはっちゃけ過ぎなければいいが。※画像はフライデーされたHey! Say! JUMP薮宏太さんと、お相手の女性

2人の出会いはクラブ

そんな2人の出会いはクラブのイベントで知り合ったそうだ。
2人の共通の知人はこう語っている。

「昨年5月、六本木のクラブイベントで知り合ってすぐ、二人はつき合い始めました。当時、Aさんは六本木の会員制ラウンジで働いていて、薮くんはAさんに会うために通っていたのですが、事務所の人にバレてしまったんです。それ以来、店で会えなくなったこともあり、夏の終わり頃から同棲を始めたそうです」

事務所にバレてお店にいけないから、同棲するって発想も凄いですね!
まさにコレがモテる男の行動力なのか?

気になるキス画像はコレだ!

そんなことより証拠のキス画像ですよね。


これは完全にクロですね。今後の発表はどうなるのでしょうか?ジャニーズ事務所の腕の見せ所ですね!

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top