フェレット速報

Read Article

市原隼人結婚!お相手はモデルの向山志穂、半同棲から結ばれた熱愛

市原隼人結婚!お相手はモデルの向山志穂、半同棲から結ばれた熱愛

俳優の市原隼人(27)とモデルの向山志穂(28)が、早ければ年内での結婚が決まった!
熱愛報道から2年!一体何があったのか?

実は市原隼人さんのマンションに半同棲生活を送っているという関係であったが、以前にもメディアに取りだたされ、その時には交際を認めている。そして今回の結婚報道。これは順調に進んできたんでしょうね。

向山志穂ってだれ?

市原 向山市原隼人は分かる。けど相手の向山志穂ってだれ?
っと言われそうなので、ここで向山志穂さんのプロフィールを見てみましょう。

向山志穂(むこうやま しほ)
誕生日 1985年9月6日
血液型 O型
出身地 千葉県
職業 モデル

女性ファッション誌『EDGE STYLE』の専属モデルと活躍している向山志穂さん。
去年にも市原さんとの熱愛報道がされたときには、自身のブログで、「皆様にご報告」と題し「報道にあった通り、彼とは真剣にお付き合いさせていただいております」と交際を認め、「この度はメディアを通しお騒がせしました事を深くお詫び申し上げます」としている。ということは事務所も承認の仲ということですね。


半同棲生活を送っている!?

市原2人の共通の知人がこう発言しています。

「昨年3月に隼人は、このマンションの高層階を購入しているんです。そこで志穂ちゃんと一緒に暮らしているみたいですよ。一応、彼女は都内に自宅マンションがあるんですけど、ほとんど隼人のマンションで生活する半同棲状態なんです。近所では、ふたりが犬の散歩をする姿なんかも見かけられていて、彼女は“イッチーの金髪の恋人”として地元でも有名なんです(笑い)」

ブログでも公表していますし、結構オープンなお付き合いをしているようですね。

結婚のきっかけはケンカ!?

結婚を決めた理由は、ケンカだったとも報道されています。
市原さんと向山さんは、4月頃から真剣に結婚を意識していたと言います。
実はその前に、今年に入ってからの些細なケンカをしたことも知られています。

結果的には、そのケンカのおかげでお互いの本音を言い合えたことが、より絆を深めた結果になったようです。
双方の家族にも結婚の報告は済んでいて、後は結婚の段取りを組むだけと言うところまで来ています。

2人の出会いは紹介

2011年の夏ごろに、知人の紹介で知り合った2人は、何度かデートを重ねるうちに交際に発展。
2012年に週刊誌に熱愛を報道され、2人とも交際を認める発言をブログでしています。

つまり交際期間は3年間になりますね。
お互いの年齢も20半ばなので、ちょうど結婚にはよい歳なのかもしれません。

早ければ年内での婚姻届を出すということなので、次に記事を書くときは、『市原隼人、向山志穂と3年の恋を実らせ結婚!』となることを期待しています。
ちなみにフェレ速は「WATER BOYS2」のときの市原隼人さんが好きです。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top