フェレット速報

Read Article

片岡愛之助の彼女熊切あさ美と熱愛をフライデー!結婚間近で破局を払拭!

片岡愛之助の彼女熊切あさ美と熱愛をフライデー!結婚間近で破局を払拭!

1ヶ月前に『FLASH』で報じられた「愛之助が熊切から逃げ出した」との破局報道!しかし、そんな報道とは裏腹に、今回『フライデー』が2人のデートを報道した!

愛車のポルシェを走らせ、颯爽と現れたのは片岡愛之助さん(42)と、助手席にいた熊切あさ美さん(33)
そんな2人の一幕を週刊誌『フライデー』6月号で確認することが出来る。

破局報道はデマだったのか?

フラッシュ約1ヶ月前に『FLASH』で報じられた「愛之助が熊切から逃げ出した」との破局報道はデマだったのか?しかし、今回のデート報道の数時間前に片岡愛之助さんはこう語っている。

コットンの”優しさ””さわやかさ”にふさわしい人物に贈られる『COTTON USA AWARD 2014』の受賞会見に出席していた片岡愛之助さんに、記者が熊切さんとのとの交際について聞かれると、

「いま、プライベートはずっとないですから、ほぼ寝るだけです」

と寂しげに返答していた。続けて、デートもしていない? と問われると、

「そうですね」

このとき会場は「やっぱり」という空気に包まれたそうだ。
『FLASH』の報道は正しいと思われた。

しかし事態は急変。この会見のあと舞台『酒と涙とジキルとハイド』を終え会場を出るときに、なんと助手席に熊切さんが乗っていたのだ!


1時間半のドライブデートの後の。。。

ぽるしぇ20110113150240片岡愛之助さんの愛車ポルシャで会場を後にするときに、なんと助手席に熊切さんが乗っていたのを目撃!
と、最初は2人っきりではなく、後部座席にもう1人女性がいるようだ。

その後もうスピードで後部座席の女性を送り届け、ここからが2人のドライブデートの始まりだ。
2人は身体を寄せ合い、先ほどとは違いスピードを緩めながらの運転になっていた。

義父の片岡秀太郎さんからは反対されている!

片岡秀太郎片岡愛之助と熊切あさ美さんの関係が報道されてから、愛之助さんの稽古の出来が良くない時期があったそうだ。それに対して義父の片岡秀太郎さんは、

「浮かれて芝居に身が入らないなら、彼女と会うのはおやめなさい。」

お叱りを受けたこともあるそうだ。しかしながら、それでも交際を続けているので、義父も今は交際に賛成してくれているのか?

ずっと続いて入れば、2人の関係は約2年のお付き合いになる。
今後結婚の報道はあるのだろうか。

きっかけは2012年の映画「歌舞伎町はいすくーる」

歌舞伎町はいすくーるかねてより言われていた2人の出会いのきっかけは、2012年夏の公開された映画「歌舞伎町はいすくーる」共演だと言われている。その後、2月に交際が明らかになっている。

その時に熊切さんが年内(2013年)での結婚の噂に対して、

「まだ普通にお付き合いをしているだけですが、うまくいけば」

とコメントしている。結果からいうと2014年の今も結婚はまだ。
破局報道も流れる始末だったが、今回のデート報道でそれも払拭。
今回こそ、年内での結婚はあるのか?
次の報道では『片岡愛之助の熊切あさ美と結婚!』と流れる日も近いのかもしれない。破局よりは、2人の幸せを思ってそう信じたいものですね。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top