フェレット速報

Read Article

明石家さんま,年下女社長お相手は誰?フライデーもまたハニートラップか?

明石家さんま,年下女社長お相手は誰?フライデーもまたハニートラップか?

昨年末から数えて3回目となる今回のフライデー
さすがに毎回毎回インタビューに答えるのもお気楽かと思いきや、今回のインタビューには珍しく怒っているという

一体今回はどんな関係なのか?
またハニートラップにかかったのか?

お相手女性はアパレル会社社長!

明石家さん フライデー前回フライデーされたのは、大人女優の紗倉まなさん(21)優希まことさん(23)
今回もまた年下の女性との熱愛だ。

アパレル会社社長
年齢 26歳
主に水着などの販売をする会社のようだ。
プロポーション抜群で、自らモデルとしてもブログに登場するという。

26歳か。。。さんまさんが今年58歳だから。。。32歳年下!?
マジですか!
娘のIMALUさんが現在24歳
自分の娘の2歳年上の人との熱愛もまた凄いですね。


インタビューでは否定する熱愛報道

っとここまではフライデーさんの記事の概要だが、実際にインタビューに答えているさんまさんは一切口を開いていない。
直接聞いても知らない!』の一点張りだ。

そのインタビューがこちら。

「おうおう、今日はなんや」
――Tさんのことについてです。
「T? 誰や? なんちゅうとこに勤めとんねん」
――水着などの販売会社経営の女性です。
「知らん!」
――さんまさんが帰宅した直後に彼女が訪ねてきたのを見たんですが。
「またお前ら(女性側と)組んでんのか!」
――組んでないです。
「組んでるって。わかったわかった。知らん言うてんねん。エエやろ」
さんまはイラ立ちを隠すことなく、御殿に入っていった。

記事には本命の彼女を直撃されたのでイラついているとされているが、こうも何回もフライデーされていれば、イラついているタイミングの時もあるのではないかと思う。

前回のハニートラップに懲りている?

明石家さんま ハニートラップ前回のフライデーは先ほども書いたように、大人女優の紗倉まなさん(21)と優希まことさん(23)
これはハニートラップだったと報道でも話題になったが、今回のフライデーもハニートラップだと言いきっている。

「オレもう、悲しかったもん。30代やったら笑てたと思うけど、58歳になるともう笑えへんもん。ハニートラップにかかってる場合ちゃうやんか……」

こんな言葉をこぼすほどに懲りているようだ。

しかし結局フライデーされている。
今回の熱愛が本当なのかまたハニートラップなのか
娘の2歳年上、32歳年下の女社長をトリコにするほどの、さんまさんの魅力。
男としては是非そこを追求して欲しいものですね!

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top