フェレット速報

Read Article

戸田恵梨香,勝地涼の銀座デート写真がまたフライデー!結婚はまだなのか?

戸田恵梨香,勝地涼の銀座デート写真がまたフライデー!結婚はまだなのか?

今年1月にも新幹線で仲良く旅行にでかけている2人がフライデーされている、戸田恵梨香(25)と勝地涼(27)の2人。
今回6月20日発売の『フライデー』されたのは銀座の高級お寿司デートでの一幕だ。

半同棲状態で半年以上も

2人の仲は、今年1月にもフライデーされたように一緒に旅行に行くほどの仲だ。
さらに、戸田恵梨香さんのマンションに入り浸るように半同棲状態だとも言われている。

1月の旅行時にも、2人で新幹線を品川駅で降り、タクシーでそのまま戸田さんのマンションへ直行している。この報道から約半年。この時も結婚は秒読みと言われていたが、すぐに結婚にはならず今に至っている。


勝地涼って誰?

勝地涼今更こんな説明も必要ないかもしれないが、一応確認をしておこう。

勝地涼(かつぢ りょう)
1986年8月20日生まれ 現在27歳
事務所 フォスタープラス所属の俳優

2000年ドラマ『千晶、もう一度笑って』(TBS)でデビュー
その後、2005年には映画『亡国のイージス』に出演し第29回日本アカデミー賞新人賞を受賞で注目を集める。

今では、勝地涼って誰?と言われたら、”あまちゃん”に出てた“前髪クネ男”だよ!と言われている。
ちなみに“前髪クネ男”ことTOSHIYA役で出演しているのはたったの1回
それでも強烈なインパクトを残すほどのはまり役だった。勝地涼 前髪クネ男

銀座お寿司デートの経緯

そんな戸田恵梨香と勝地涼の銀座デートは2時間にも及ぶ。
黒のハットを被り、短パン姿の勝地涼。
黒のスプリングコートに黒のサングラスをした戸田恵梨香。

2人は姿格好は変装はしているが、手を繋ぎ仲良さそうにデートをしている。
ちなみにお寿司を食べ終わってからは、お店の前の喫煙所でタバコを吸っているほど堂々としていた
さらに戸田恵梨香に関しては、喫煙所で座り込むほどリラックスしている。

2人の結婚は秒読みと言われているが。。。

前回のフライデーでも『結婚秒読みか!?』と話題になっているが、そこから半年間なにもない。
しかし、お付き合いが継続していることは確かだ。

戸田恵梨香は、お付き合いしている男性を両親にしっかり報告することも知られているので、今回の勝地涼とのお付き合いも両親には報告済みだろう。
このままいけば年内の結婚は確実と言われているが、芸能界はただ好きだから結婚する!という訳にも行かないようだ。

色々な障害があるかもしれないが、今後の2人の行方を温かく見守って生きたい。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top