フェレット速報

Read Article

浜田雅功の浮気相手吉川麻衣子と妻小川菜摘がそっくり!比較画像あり

浜田雅功の浮気相手吉川麻衣子と妻小川菜摘がそっくり!比較画像あり

恐妻家で知られる小川菜摘(51)さんの夫ダウンタウンの浜田雅功(51)さんが不倫別居をフライデーされた。 お相手はグラビアアイドルの吉川麻衣子(29)さん 今回フライデーされたのは一緒にドライブをしながら、買い物をし、その後高級住宅街にあるマンションに2人っきりで入っていくところだ。しかも今回が初めてではなく、なんと3年間も続いている不倫関係だとフライデーでは明かしている。 実際のところはどうなのか? 雑誌には妻の小川菜摘さんに直撃インタビューも行っている。

吉川麻衣子が妊娠・出産・引退していた!?
【吉川麻衣子が妊娠・引退していた!?浜田との浮気も原因!?子供を抱いてる画像あり】

グラビアアイドル吉川麻衣子のプロフィール

グラビアアイドルの吉川麻衣子さんって誰? グラビアアイドルに疎いのでプロフィールをまとめてみました。吉川麻衣子3吉川麻衣子(きっかわ まいこ) 1985年3月29日生まれ 現在29歳 出身地:広島県 血液型:O型 身長:150cm スリーサイズ:85-58-85cm グラビアアイドルを主に活動しているが、ドラマや舞台などにも精力的に活動してる。

吉川麻衣子が妻小川菜摘とそっくり!!

彼女の風貌がなんと妻小川菜摘さんの若い頃とそっくりなのだ 妻:小川菜摘 現在小川菜摘 妻:小川菜摘 若かりし頃小川菜摘 2 不倫相手:吉川麻衣子吉川麻衣子 比較画像比較画像 比較画像で見ても分かるように、目元がパッチリして、愛嬌のある笑顔なんか瓜二つじゃないか。。。 不倫相手に奥様の若い頃を見たのか? どちらにしろ、自分の妻の若い頃と似ている人と不倫は気が引けないのだろうか。。。

浜田雅功と吉川麻衣子のきっかけは?

浜ちゃんがそもそも2人の知り合ったきっかけは何なのか? それは浜田さんが担当する番組『鬼島平八郎』『浜ちゃんが!』などに呼ばれ、共演したことがきっかけと言われているようです。 そう発言するのは、吉川さんと同業のグラビアアイドルだ。

「この世界、グラビア一本で食べていけるコなんて一握り。バイトをしながら活動するか、パトロンを見つけないと生きていけないんです。マイマイは後者。『生活の面倒を見てくれる大物芸能人や社長さんはいないかな?』と、グラビアの友達に相談していたんですよ。で、しばらくして、『鬼島平八郎』とか『浜ちゃんが!』(読売テレビほか)とか、浜田さんの番組に何回も呼んでもらえるようになったから、仲間うちで『浜ちゃんが、マイマイの愛人になったんじゃない?』って噂になっていました」

結構な爆弾発言をしてくれていますw しかし、同じグラビアアイドルの子が言っているのであれば、あながち間違いではないということだ。 確かにグラビアアイドルは、グラビアだけで食べていくのは苦労すると言われている。 その為に、バラエティ番組などの露出を増やして行く人や、肌の露出を増やして行く人がいるくらいだ。

不倫は2回目?前回の不倫で土下座したはず

浜田 小川今回の不倫報道が初めてではない。 過去にも不倫をし、こってり怒られているはずだ。 その時の様子を芸能ライターの人がこう語っている。

「結婚して1年後、妻の小川が妊娠中にAV女優との浮気が発覚したことがありましたね。あのとき、浜田は即座に会見を開き、『新しい体位を考えたいというので相談に乗っていた』『家に帰ったら、土下座して謝りますよ』と嘯(うそぶ)いていましたが、実は相当な恐妻家。『次やったらチンチンをちょん切る!』とブチ切れた小川に平謝りだったそうです」

これについてフライデーの記者は妻である小川菜摘さんに直接インタビューしてる。 簡潔にまとめると。 ・不倫現場?に使われているマンションは知っている ・事務所としてつかっている ・次の日早いや深夜のときはマンションをつかう ・マンションに暮らしている女性は知らない ・夫婦仲はよく、不倫ではなく、その女性が遊びなのでは? ・どちらにしろ芸の肥やしになるならいいのでは ・でも不倫であれば今度を話し合う だそうです。 つまり夫浜田さんを信じているということだろうか。 インタビューの中で小川さんが発言している言葉がとてもかっこいい。 それは芸人の奥様であることを自覚し、さらに夫を信じきっている美しい言葉のように聞こえる。 それがコレだ。

「とてもうまくいってます。離婚とかもないです。たとえそう(不倫)だとしても家庭を壊すような人ではないので。だってもう(結婚生活)25年ですよ。彼は芸人さんですから、結婚したときから覚悟しています。ごめんなさい、(吉川とは)遊びじゃないですか?」

息子の恋人より年下と不倫!?

浜田雅功小川菜摘間の息子のハマ・オカモト

OKAMOTO’S(オカモトズ)というバンドのベーシストとしても活躍しています。ハマ・オカモト そんなハマ・オカモトさんの恋人は土岐麻子(とき あさこ)38です。

なんと今回、浜田雅功さんの不倫相手とされる吉川麻衣子さんが29 息子の恋人より年下と浮気をしているんですね。。。

そんな息子のハマ・オカモトさんの詳しい記事はこちらにありますので、是非ご覧下さい。

ハマ・オカモト土岐麻子と熱愛!結婚・離婚歴ありで15歳差でも大丈夫か?

親子揃って世間を騒がせてしまうのは、血筋なのでしょうか。。。

これも有名人の宿命なんでしょうか。

吉川麻衣子が妊娠・出産・引退していた!?
【吉川麻衣子が妊娠・引退していた!?浜田との浮気も原因!?子供を抱いてる画像あり】

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top