フェレット速報

Read Article

尾上松也と前田敦子が破局?松任谷正隆の姪,プロデューサーと交際?週刊文春が取材!

尾上松也と前田敦子が破局?松任谷正隆の姪,プロデューサーと交際?週刊文春が取材!

元AKBの前田敦子(22)さんと俳優の尾上松也(29)さんの交際は以前にも取り立たされた話です。
今でも前田さんから”交際順調宣言”がされるなど、微笑ましい関係でしたが、週刊文春がまたもスクープを持ってきました。

それは前田敦子さんの交際相手の尾上松也さんが、ラジオ局に勤める40代の業界プロデューサーと車内キスをしていたというものです。
同時進行のスキャンダルなのか?

そもそも尾上松也って誰?

尾上松也 2って思ったんですが、歌舞伎俳優さんでしたね。
そんな人もいると思うので、プロフィールを改めて確認してみましょう。

尾上松也(おのえ まつや)
1985年1月30日生まれ 現在29歳
歌舞伎俳優。屋号は音羽屋
映画やテレビなどにも出る多方面でも活躍する俳優だ。

そんな尾上さんは一体どうやって前田さんと知り合ったのか?


前田敦子と尾上松也の関係

尾上松也2人の交際が2013年3月と言われている。
実はこのとき尾上松也さんには他に交際している人がいて、前田敦子さんに乗り換えたなどの話もでています。。。そもそも女好きとも言われる程の人ですから、今更驚かない人も多いとか。

前田敦子さんと尾上松也さんの交際は同棲ではないか?との噂も出ています。そもそもその噂の発端になったのが、尾上松也さんのお母さんのインタビューが原因です。その一文がこちら

歌舞伎役者の妻になる人は、以前から業界のことを少しでも知っている人がいいなと思ってましたから、前田敦子さんのような方なら大賛成です。明日にでもOK

尾上松也の新恋人?業界関係者の年上女性

松任谷正隆なんと母親から交際承認があったにも関わらず、またも他の女性に鞍替えしているとのスクープが取り上げられました。
そのお相手は、ユーミンの夫・松任谷正隆の姪として、業界でも顔の広い番組プロデューサーで、40代の女性とされています。

週刊誌によると、2人は相合傘をしながら仲良く歩き、タクシーの中ではキスをするなどもしていたと言うことです。さらに尾上松也さんからはお相手の女性に「また会いたい」「次はいつ?」とアプローチしていたという。(よくそこまでわかったな。。。)

このことについて週刊文春は直撃取材をしているが、両者とも否定をしているとのこと。

結局の所まだ真相は分からないままだが、最近破局だの浮気だの不倫だののスキャンダルが多い気がする。
6月ということで結婚シーズンだが、みんな羽を伸ばし過ぎているのではないか?
浜田夫妻のように、その伸ばした羽がバキバキに折られない程度にしたほうが健全ですね。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top