
6月3日発売の週刊誌『週刊女性』で、新宿2丁目の“ジャニーズ”というホストクラブで働いていることを報じられたジャニーズJr.の田中斗希(20)さん。
ホストクラブで働いているだけでも問題となっていたが、このホストクラブが”お持ち帰り自由”がウリのクラブであることがさらに問題となっていた。
今回はそんな田中斗希さんが、自らの口で『ゲイ・バイ』であることを告白したことを『フライデー』が報じている。一体彼はどこに向かっているのか?
※バイとは、女性も男性も両方好きなバイセクシャルのこと
田中斗希のプロフィール
そもそもさんってどんな人なの?正直知らないんですが。。。
と思ったら、元々ジャニーズファン以外にはさほど有名ではないらしい。
なので改めてプロフィールを確認してみよう。
田中斗希(たなかとしき)
1993年7月16日生まれ 現在22歳
血液型:A型
星座:蟹座
身長:177cm
足のサイズ:28cm
体重:46kg
出身地:埼玉
実はデビューから一度ジャニーズ事務所を解雇させられている。
その理由は過去の熱愛報道が原因だ。
通常であれば一度解雇されたら、その後の復帰はないのだが、社長に土下座をしてでも復帰を祈願し、ジャニー喜多川社長が2012年に復帰を承認している異例なジャニーズJrである。
そのことで有名になり翌年2013年には、『滝沢演舞城』やキスマイの『キミとのキセキ』のPVに出演したり、2014年5月にはA.B.C-Zの舞台にも出演したりと徐々に人気を博すようになる。
そんな人気者への階段を上っている田中斗希にまたも問題が降り注ぐ。
ゲイバーで働いている?
実は水商売をしているジャニーズは少なくないとある芸能関係者が言っています。
なるほど。確かに言われてみれば、テレビとか見ていても妙に実家暮らしのジャニーズが多いわけだ。
一人暮らしとかでは女性の影を疑われるから、実家暮らしとしていると思いきや、本当に実家暮らしのジャニーズも多いようですね。
しかし、ジャニーズは基本副業禁止のようです。
なので過去の熱愛報道で解雇をくらっている田中斗希さんは、今回2回目のスキャンダル。さらにバイの告白と、コレは再度解雇は待ったなしなのか?
母親に『ゲイなの?』と聞かれ。。。
今回バイを告白したのには“斗希クン慰めパーティー”と付けられたパーティーでの一幕のこと。
ゲイバーで働いていたことを週刊誌に報道された田中斗希さんは相当落ち込んでしまっていたようで、周りの知り合いがお店を貸しきってパーティーを開催してくれていたようです。
参会者は知り合いのジャニーズ好きの20~30代の女性たちが主のようで、その時に”ゲイ”であることを告白しています。
謹慎処分のことも自らやや自虐的に口にするなど、心の痛手もようやく癒(い)えたようだ。しかしここで衝撃の発言が飛び出したのだ。
「あの記事が出て一番困ったのは、母ちゃんが悲しそうな顔で『あんた、ゲイだったの?』って聞いてきたことだよ。……まぁ実際そうなんだけど(笑)」
まさかの”カミングアウト”。これには話相手の女性も目を丸くして、驚きの表情を浮かべている。
「あ、でも安心してね? 6対4で女のコのことも好きだから(笑)」
唖然(あぜん)とする相手を気にする素振(そぶ)りもなく、
「それにしても、謹慎中ってホントやることないんだよね〜。鎌倉の海の家とかで働こうかなぁ」
いくらお酒が入っていたとしても、自分を元気つける為に集まってくれた人(女性)たちに、何もわざわざ『ゲイ』の告白をしなくても。。。
実は今回の2丁目のホストクラブ?ゲイバー?で働いていたという報道が流れても謹慎処分で済んでいる田中斗希さん。
先ほども書いたように、以前に熱愛報道ではクビになっているが、今回は謹慎処分。
確かに熱愛報道よりは過去の仕事ということで処分は軽いのかもしれないが、さすがに2度目のスキャンダルにはジャニーさんも。。。と思ったが謹慎処分で済んでいるのには何か訳があるのか?
一度解雇しながらも復帰を果たし、さらに仕事を多くもらえているのには何かしらの事情がありそうですね。
Leave a Reply