フェレット速報

Read Article

明石家さんまフライデーもまた売名行為・ヤラセに使われてた?田中優衣が自らPRモデル 画像あり

明石家さんまフライデーもまた売名行為・ヤラセに使われてた?田中優衣が自らPRモデル 画像あり

先日、明石家さんま(58)さんがビキニブランド会社「 MAKARA」社長田中優衣(26)さんとお泊りデートをフライデーされたばかりだが、またも売名行為に使われた説が濃厚になっている。もうコレで何度目になるのか。。。

フライデーや週刊誌にスキャンダルされるのは、さんまさん自身もネタにしているほど何回もされているが、前回のAV女優とのスキャンダルもハニートラップ・売名行為ではないかと言われ、今回の田中優衣社長も売名行為だと言われている。

憶測ではなく、いくつかの不可解な点があるのでまとめてみた。

フライデー内容はこちらの記事で詳しく書いています↓
【明石家さんま,年下女社長お相手は誰?フライデーもまたハニートラップか?】

売名行為①週刊誌発売日にテレビ出演

田中優衣3週刊誌が発売されたその日に、なんと『ミヤネ屋』(日本テレビ系)でビキニブランド社長がコメントを出しています。
いくらなんでも発売日当日にコメント対応できるものなのか?
これには番組スタッフもこうコメントを残しています。

発売日に『ミヤネ屋』(日本テレビ系)で相手の女社長がコメントを出していたり、不自然な部分も多いですよね」

売名行為②決定的な写真がない

明石家さん フライデーフライデーによると、さんま宅に女社長が入り、翌日さんま宅から女社長がでてくるところを目撃されています。しかし、その写真が1枚も撮られていないのです。そんなチャンスを週刊誌記者が逃すとは思えません。某記者はこう語ります。

「同誌ではビキニ会社社長が時間差でさんま宅に入り、翌日の午後に同じ格好でさんま宅から出てきたと書いてあるのに、さんま宅に入るところも出てくるところも写真がないんですよね。優希まことの時には、家に入る姿がバッチリ掲載されていたのにですよ。2回もシャッターチャンスがあれば、あの立地なら撮れるはず。また女社長がタクシーを降りる場所も不自然。さんま宅の目の前は、車1台しか通れない細い路地です。だから、普通はその路地に曲がる手前の道でタクシーを降りるはず。また、警戒しているのであればタクシーの運転手にも見られるのを嫌がって、さんま宅の目の前の路地では降りないと思いますけどね」


売名行為③24日発売の『フラッシュ』で水着グラビア&自身のブランドPR

フラッシュフライデーされたのが5月30日
そして今回6月24日発売の『フラッシュ』での水着グラビアやインタビューなどに答えている。
田中優衣社長は社名会社を始めたきっかけ、さらに自社で商品を揃えるなどして自らに会社の「PR」としてのページに仕上がっているという。

芸能ライターはこう語っています。

田中は、さんまとフライデーされた経緯について『写真を撮られた日は、数人でさんまさんの家に行きました』と明かし、身体の関係については『ノーセックスですよ』と完全否定。あくまで友人関係としながらも、さんまありきのインタビューページであることは明白です。

明石家さんまの怒り

明石家さんま田中優衣2何回もスキャンダルをされているさんまさんは、ネタにしているとも言いましたが、さすがに今回の1件に対しては怒りをあらわにしています。
当の女社長との記事を書いた『フライデー』の直撃取材に対して『お前ら女と組んでいるんか!』と怒鳴り散らしています。

「質問には必ず何かしら答えてくれるので、『直撃しやすい芸能人』としてさんまさんはマスコミでは重宝されています。だから業界では『あのさんまさんがマジ切れするなんて珍しい』と話題になっていますよ」(ワイドショースタッフ)

こう何回も何回も売名行為につかわれてしまっては、さすがにさんまさんも気付き怒るといったところですね。しかし逆に売名行為にすら使われない芸能人も多数いる中、何回も使われるほど有名であり、かつ影響力がある人は少ないようにも思います。
男としては羨ましい限りですけどねw

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top