フェレット速報

Read Article

佐藤健と森カンナの熱愛のきっかけは?広末涼子との不倫は?女性セブンで疑惑

佐藤健と森カンナの熱愛のきっかけは?広末涼子との不倫は?女性セブンで疑惑

6月26日発売の『女性セブン』俳優の佐藤健(25)さんと、女優の森カンナ(26)さん熱愛報道の記事が出ています。
佐藤健さんといえば”共演者キラー”と呼ばれるほど、共演者との熱愛疑惑が絶えないことでも有名ですが、今回の熱愛疑惑の森カンナさんとは共演はないらしい。

ではきっかけはなんだったのか?
不倫報道があった広末涼子さんとはもう終わっているのか?
話題が絶えない佐藤健さんの今を見てみる。

”共演者キラー”佐藤健のプロフィール

佐藤健佐藤 健(さとう たける)
1989年03月21日生まれ 現在25歳
身長:170cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:ブレイクダンス

”男前”森カンナのプロフィール

森カンナ森カンナ(もり かんな)
愛称:かんちゃん
1988年6月22日生まれ 現在26歳
出身地:富山県
身長:168cm
体重:47kg
血液型:B型


佐藤健と森カンナのきっかけは?

佐藤健さんは”共演者キラー”と呼ばれるほど、共演者との熱愛が多い色男です。
過去には、石原さとみ(27)さん前田敦子(22)さん広末涼子(33)さんなど有名な女優さんとも噂が流れるほどです。

そんな”共演者キラー”と異名をもつ佐藤健さんと、今回熱愛報道がされた森カンナさんとの共演はないのだとか。
では一体いつ繋がりがあったのか?

調べてみると、2人の共通の知人が多いことが分かりました。
2人の知人である人は、女性セブンでこのように話しています。

「健くんは同じ事務所に男女問わず友達が多いんですが、カンナさんと友達がかぶっているんです。ふたりは飲み会の席で顔を合わせるうちに、いつの間にかいちばん仲良くなっていたんだそうです。カンナさんは転勤族の家庭で育ったから、誰とでもすぐに打ち解けるフランクな性格。それにあんな美女なのに、ひとり焼肉もひとりラーメンも日常だし、めったに酔わない酒豪で、女子が大好きな恋バナとかまずしないという男前。そんなギャップが健くんのツボだったみたい」引用元:女性セブン

今回の熱愛報道のきっかけは、共通の友達から仲良くなったようですね。
それにしてもカンナさんがそれほど男前な性格にはびっくりですね。

さらにこう続いています。

「健くんは、さすがにもう広末さんに会えなくなって、さみしくてたまらなくて一時期随分落ち込んでいたんです。なんなとき、健くんは仲間に携帯メールやLINEの一斉送信で集合をかけて、悩みや愚痴を聞いて貰うタイプなんですが、みんな売れっ子で忙しく、まったく時間が合わないわけですよ。それでもカンナさんだけは、いつでも何時でも、健くんの誘いには必ず駆けつけ話を聞いていたそうです。逆にカンナさんは、友達と飲んでる時に『健くんも呼ぼうよ』って言うようになったみたい。」引用元:女性セブン

やっぱり男前なカンナさん!
これは落ち込んでる人を放っておけない性格なのか?
それとも佐藤健さんだからなのか?
そこまでは分からないが、頻繁に会っていることは間違いないようですね。

熱愛ではなく、仲良い友達?

女性セブン『女性セブン』の記事を見た感じ、2人っきりの写真はないし、コレと言った決定的証拠はないみたいです。そにれ記事だけみたら、”凄く仲が良い友達”って感じですよね。

しかし、友達の友達が仲良くなり、そのまま付き合いだして。。。なんてことは多いと思います。ですので、今回の報道は『熱愛になる前の2人』っと言った所でしょうか?これからの展開が気になるところですね。

それにしても熱愛報道が絶えない佐藤健さん一体どんな魔法をつかっているのか?
是非今度はそのテクニックについて教えて欲しいですねw

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top