フェレット速報

Read Article

神田沙也加のオタク画像!4回の改名もさらに迷走【バナナマンの決断までのカウントダウン】

神田沙也加のオタク画像!4回の改名もさらに迷走【バナナマンの決断までのカウントダウン】

アナと雪の女王で一躍脚光を集めている神田沙也加さん
松田聖子さん神田正輝さんの娘ということで鳴り物入りで芸能界デビューをしたとされていますが、過去に4回もの改名をし、今の本名”神田沙也加”に落ち着いたとのこと。

そんな神田沙也加さんは根っからのオタクで、さらに”甘ロリ”と言われるロリータファッションに身を包む徹底ぶりだ。そんな神田沙也加さんを改めて調べてみる。

神田沙也加のプロフィール

神田沙也加神田沙也加(かんだ さやか)
1986年10月1日生まれ 現在27歳
血液型:A型
身長:157cm
両親は松田聖子さんと神田正輝さん

4回の改名もしていた!?

アナと雪の女王の爆発的なヒットにより、神田沙也加の名前を目にする機会も多くなっていますが、実は過去に4回も改名をしていたとのこと。

歌手であり、女優でもあり、タレントでもあり、さらにモデルでもある神田沙也加さん。
今は神田沙也加(かんだ さやか)と名乗っているが、デビュー当時は”SAYAKA”とローマ字表記をしていた。
その後”リリィ”の名前でロリータ専門雑誌の読者モデル
母である松田聖子さんシングル曲「bless you」と「WE ARE.」(PawPaw名義)の作詞作曲を”上原純”として書いている。

一時はテレビに歌手にと大忙しだった神田さんは、テレビへの露出が増えるにつれて、自分が何をやっているのか分からなくなり活動休止をしています。その時に没頭していたのが【アニメ】
それがきっかけでオタクになり、ロリータファッションにも目覚めたそうです。
その時にやっていた読者モデル”リリィ”は、ロリータファッション専門でした。


アナ雪の印象と違う私生活

アナ雪どうしても神田沙也加さんと聞くと「アナと雪の女王」のイメージが強いですが、本人曰く友達が3.4人しかいなく、1人で焼肉屋にしょっちゅう行くのだとか。。。さらに松屋や餃子の王将にも1人でよく行くとのこと。

【バナナマンの決断までのカウントダウン】の番組でそう打ち明けた神田さんは、イメージと全く違ったことに驚かれながらも、「そのほうが良いよ!」と」共演者から絶賛されていました。

そんな色々な一面を持ち合わせている”神田沙也加”の画像を見てみましょう。

SAYAKA

SAYAKASAYAKA2SAYAKA3SAYAKA4

リリィ

リリィリリィ2リリィ3リリィ4

神田沙也加

神田沙也加4 神田沙也加3 神田沙也加

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top