フェレット速報

Read Article

辻希美と加護亜依,誕生日会で不仲説はなかったことに?W(ダブルユー)コンビ復活か?画像と動画

辻希美と加護亜依,誕生日会で不仲説はなかったことに?W(ダブルユー)コンビ復活か?画像と動画

元モーニング娘。の2人、辻希美(27)さん加護亜依(26)さんW(ダブルユー)のユニット復活の話がでている。
しかし、不仲説も強い2人だが、今更感があるのかネットでは否定的な意見が多い。

辻希美さんがコンビ復活を熱望しているとのことだが、加護亜依さんの気持ちはどうなのか?
不仲説は解消したのか?

「相方はあいぼんしかいない」

辻希美そんな言葉を残したのは、都内で行われた水素ゼリー「KIYORABI× Hello Kitty」の発表イベントに出席した辻希美さん。

「(コンビ)復活の話にもなった。2人で歌ってみてバラバラだったので、時間はかかりそうだけど……。相方はあいぼん(加護さん)だけだと実感した」

最近、同じ元モーニング娘。の後藤真希さんが約2年半ぶりに復活したのを受けて触発されたのか?

辻希美と加護亜依。不仲説はどうなった?

辻 加護 2モーニング娘。時代や、2人でのユニットW(ダブルユー)などで活躍していた辻希美さんと加護亜依さん。
当時は必ず2人で行動をし、テレビにも2人が一緒になって出演していました。
2人で1つの意味でもある”ニコイチ”とも言われていました。

しかし、W(ダブルユー)の活動休止から疎遠の仲になっている噂がありました。
活動休止から2人揃ってのテレビ出演などの機会はほとんどなくなり、各自が1人での出演が目立つようになりました。
一部の噂では、加護さんの周りではトラブルが多いために、辻さんが距離を置いたとも言われています。

加護さんは元々アイドル時代に、恋愛と喫煙で解雇されています。
タブーと言われている2つをおかし解雇された加護さんは、その後飲食店経営者の安藤陽彦さんと結婚をしています。

その旦那の安藤陽彦さんにも黒い噂は多く、暴力団との関係や、逮捕歴があったりと何かとトラブルを抱えているようです。
辻さんは芸能界を引退している訳ではないので、一緒にいると関係性を疑われるとのことで距離を置き、そのまま疎遠になったといわれています。

しかし、今回のイベントでは不仲説を払拭するようなコメントもありました。
元々連絡は取り合っており、久しぶりに再会したのは半年前の誕生日会。
その時にミニモニ。の曲などを2人で歌って踊ったという。

誕生日会で仲良しアピール?

今年辻さんの誕生日会があり、その時にサプライズ登場したのが加護さん
半年前の話だが、その時の2人の仲がいいことを感じさせるような写真がブログにUPされている。それがコレだ。
辻 加護辻 加護3tuji
その時に、2人でW(ダブルユー)の曲を歌って踊った様子も撮られています。
辻 加護4


W(ダブルユー)復活なるのか?

今回のイベントでW(ダブルユー)の復活について正式な発表があった訳ではないが、事務所の許可なくこのような発言は難しいのではとネットでは話題になり、今後の活動にも注目が集まっています。

W (ダブルユー) – [PV] 恋のバカンス (辻希美 加護亜依)

W (ダブルユー) – [PV] 淋しい熱帯魚 (辻希美 加護亜依)

W(ダブルユー)復活?でのネットの反応

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top