フェレット速報

Read Article

ボートニャー黒の今野晶乃wikiプロフィールは?一体誰なのか?画像と動画でみる!

ボートニャー黒の今野晶乃wikiプロフィールは?一体誰なのか?画像と動画でみる!

ボートレースのCMが話題となっていますが、ついに黒・ブラックの正体が判明しました!
このボートレースのCMは期間ごとの徐々に正体が分かるようになっていますが、ネットでは誰だ誰だと憶測が飛び交うほど話題になっています。

そして今回黒色のボートニャーの正体が判明しました。
それは今野晶乃さんです。

一緒に公開された一緒に公開された黄・イエローについてはこちらの記事を↓
【oh!YUKA(おーゆか)のwikiプロフィールや画像と動画まとめてみた!】

彼女は一体何者なのか?
詳しくみてみましょう!

ボートニャーブラック今野晶乃 水上のなでしこレーサー

今野晶乃3今野晶乃(こんの あきの)
血液型:B型
出身地:宮城県
趣味:香水集め・映画鑑賞
特技:踊ること・身体が柔らかい
所属事務所:東宝芸能

ん~正直誰か分かりません。すいません。
ボートニャーブルーの青山恵梨子さんと同じ東宝芸能所属ということで、一緒に抜擢されたのでしょうか?
ミュージカル・セーラームーンで共演しているということで、CM発表後にはツイッターで宣伝もちゃっかりしちゃてます。

ボートレースのCMは誰も知らない?

ボートニャー今まで判明しているボートニャーの人は、
赤・レッド 渡辺直美さん
青・ブルー 青山恵梨子さん
黒・ブラック 今野晶乃さん
黄・イエロー oh!YUKA(おーゆか)さん

はっきり言って知っているのは、赤の渡辺直美さんくらいですね。
ネットでも同じ反応の人が多いですが、ダンス界では有名なのでしょうか?

そんなエレガント系ダンサーの今野晶乃さんのダンス動画と画像をご覧下さい。
確かに妖艶な踊りをし、エレガントさが際立っていますね!

[BOATNYA] CM -BLACK&YELLOW BOATNYA DANCE-


今野晶乃4今野晶乃

今野晶乃2

今野晶乃3

今野晶乃5

今野晶乃6

一緒に公開された黄・イエローについてはこちらの記事を↓
【oh!YUKA(おーゆか)のwikiプロフィールや画像と動画まとめてみた!】

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top