フェレット速報

Read Article

oh!YUKA(おーゆか)のwikiプロフィールや画像と動画まとめてみた!

oh!YUKA(おーゆか)のwikiプロフィールや画像と動画まとめてみた!

正体が徐々に明かされていく、話題のボートレースのCMがついに黄・イエローの正体まで明かされました!
今回一緒に正体が公開された黒・ブラックの今野晶乃さんについてはこちらの記事を見てください↓
【ボートニャー黒の今野晶乃wikiプロフィールは?一体誰なのか?画像と動画でみる!】

さて、今回は黄色の正体についてですが、先に言っておきますが、誰だか分かりませんw
毎回発表されるごとに落胆の声と、次に期待の声が大きくなるなか、またも落胆と次に期待の声が大きくなっていますw

ん~やっぱりそこまでお金を使えないんでしょうか?
それともダンスがメインのCMなのでダンサーが多いのか?

とりあえず市正体を見てみましょう!

ボートニャーイエロー oh!YUKA(おーゆか)

oh!YUKA(おーゆか)oh!YUKA(おーゆか)
出身地:神奈川県
好きな食べ物:お寿司
趣味:DJing
特技:問題解決
座右の銘:木本を大切に生きろ
職業:広告会社のOL

えっと。。。一体だれ?
と相変わらずなったのですが、それもそのはず。
ただのOLさんらしいです。
そりゃ分からないはずですよね。一般の人なんだから。

しかし、今ままでに分かっているボートニャーは、
赤・レッド 渡辺直美さん  お笑い芸人
青・ブルー 青山恵梨子さん  女子大生
黒・ブラック 今野晶乃さん  ダンサー
黄・イエロー oh!YUKA(おーゆか)さん  OL
個性的過ぎる!
まさかの4人中2人が一般人!

ん~毎回ボートニャーの正体に期待が集まるので正直がっかりではありますが、それでも一般人でもこうやって注目を集め、さらにはCM出演ができるのでとても夢がありますよね。
今回のCMを機に一気に芸能界で有名になる可能性だってある訳ですし!

まさに夢を買う競艇ってことですかね!
(上手いこと言おうとして出来ないw)

そんなつまらないことは置いておいて、動画と画像でoh!YUKA(おーゆか)さんを見てみましょう。
って言っても一般の方なのでボートニャー姿しかありませんが。。。

[BOATNYA] CM -BLACK&YELLOW BOATNYA DANCE-


oh!YUKA(おーゆか)

oh!YUKA

oh!YUKA2

oh!YUKA3

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top