フェレット速報

Read Article

土屋アンナW不倫!相手は親戚!?旦那の菊池大和の同棲と離婚は?フライデーされる!

土屋アンナW不倫!相手は親戚!?旦那の菊池大和の同棲と離婚は?フライデーされる!

何かと話題な土屋アンナさんが今回フライデーされました。
なんと7月8日発売のフライデーでは”子連れで不倫・お泊り・3度目の結婚!?”との衝撃的なタイトルになっている。

土屋アンナさんは色々話題を提供してくれる人の一人。
そして毎回話題になるほど注目度の高い人物ということにもなります。

実際はどうなのか?
内容を詳しく見てみましょう。

土屋アンナの旦那菊池大和氏のDV癖

菊池大和土屋アンナさんの2番目の旦那・菊池大和さん
菊池大和さんはEXILEなども手がける人気のスタイリストだ。

しかしそんな大物を手がけるほどのスタイリストであるが、私生活は荒れている。
酒乱で酒に酔っては妻の土屋アンナさんに手を挙げる(DV)もしばしば。
軽く小突く程度ではなく、包帯を巻きながら仕事をしなければいけないほどや、失明寸前まで暴行をしたこともあるという。

そんな旦那との結婚生活に離婚も報道されたが、今では酒癖も直り、夫婦生活を継続させているという。

では、何故そんな修復した夫婦生活があるのに不倫を報道されてしまったのか?
不倫相手は誰なのか?

不倫相手は元モトクロスレーサーのS氏

フライデーによると、不倫相手は元モトクロスレーサーのS氏
2人の出会いは今年の春頃。バイクレースの会場で知り合ったという。
ちなみに今はカーボン製品の製造・販売会社を経営している。
知り合いを通じて仲良くなったが、出会ってまもなく、アンナさんがぞっこん状態だという。

そんなアンナさんとS氏はフライデーによると、7月にアンナさん、S氏、息子2人を含む総勢30人でS氏の誕生日パーティー兼バーベキューをしていた。
場所は自宅のある東京から離れS氏の実家のある土浦市へ。親類や家族、友人が合わせて30人も集まった。

ここまでは、ただの知り合いの誕生日パーティーだがここからが問題となっている。
バーベキューを楽しんだ後、アンナさんは東京に戻らずに息子2人を連れて茨城県つくば市のホテルに泊まっている。
なんとそのホテルに一緒にS氏も泊まったというのだ。

フライデーのS氏への直接取材によると、

『(土屋アンナと)付き合っていません。友達。。。いや仕事上の知り合いです。』

と答えている。
さらに事務所への確認をしてみると、

『Sさんは土屋の血縁関係のない遠い親戚です。夫も知っています。バーベキュー後、土屋はホテルに泊まりましたが、Sさんは朝迎えに来ただけです。』(引用元:フライデーデジタル)

としている。現場の取材とは大きく違うが、S氏と事務所の見解はただの仕事の付き合いらしい。


離婚に3度目の結婚はあるのか?

土屋アンナアンナさん本人への取材が出来ていないので、真実かは分からないが、ここまで報道されていつのだから怪しい点はいくつかあるのだろう。
現旦那との離婚・3度目の結婚はあるのか?

先ほども書いたが、現旦那の菊池大和氏とは、一度失明寸前になるほどの暴力を受けている。
さらに六本木のカラオケ店で傷害・公務執行妨害で現行犯逮捕されるなど荒れていた時期があった。
それでも離婚をしなかった背景には、子供の存在が大きく関わっているのか?
酒癖以外では気がぴったり合っていると言うことで、DVによる離婚はなかったが、まさか今回不倫報道がされるとは。

子供が懐いているほどの親密な関係

フライデーの記事によると、知り合ったのは今年の春
つまりまだ知り合って間もないはずだ。
しかし、アンナさんの2人の息子はすでにS氏に懐いているという。

それほど頻繁に会っているのか、それともS氏の人柄がそうしているのか。
どちらにしろ、子供にとってはお母さんが旦那と同じ・もしくはそれ以上仲がよい男性との関係をみてどう思うのか?
混乱をしていなければいいが、離婚や再婚を繰り返すと、子供には相当のストレスが掛かると言います。

今回の報道だけでは不倫の事実は分かりませんが、子供がいる以上、親としての責任が重要になるのではないでしょうか。
子供の為に離婚するのも1つの手段ではありますが、まだ小さいうちにそれを理解させるのは難しいでしょう。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top