フェレット速報

Read Article

関根麻里の結婚相手Kのプロフ画像と動画で見る!関根勤も交際認めてた!

関根麻里の結婚相手Kのプロフ画像と動画で見る!関根勤も交際認めてた!

関根勤さんの娘であり、タレント活動も行っている関根麻里さん(29)が、早ければ8月中に結婚することが分かった。
お相手は韓国人歌手のKさん(30)
伏字で隠している訳ではなく、K(ケイ)として活動をしている歌手である。

そんな関根麻里さんとKさんの出会いのきっかけや、Kさんについてまとめてみる。

韓国人歌手Kの画像と動画

韓国人歌手と書かれているので、“韓流スター”“K-POP”と思われるかも知れないが、日本で活動している韓国出身のJPOPシンガーである。

KK(ケイ)
本名:カン・ユンソン(강윤성/姜潤成)
1983年11月16日生まれ 30歳
出身地:ソウル
日本在住
所属レコード:ソニー・ミュージックレコーズ
所属事務所:スターダストプロモーション

2004年韓国で歌手デビュー
同年日本のスタッフにスカウトされ、日本でのデビューを目指す
その後ドラマ『H2〜君といた日々』の主題歌『over…』や、『1リットルの涙』の主題歌『Only Human』など日本で大きな成功を収める。

しかし、2011年1月1日より兵役のため歌手活動を2年間休止
2012年10月20日約2年間の兵役を終え除隊
10月24日に日本での音楽活動を再開

K 『H2〜君といた日々』の主題歌『over…』

K 『1リットルの涙』の主題歌『Only Human』



関根麻里とKの出会い

関根麻里そんなKさんと関根麻里さんの出会いは、2009年12月に関根麻里さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組がきっかけだ。
正式な交際は2012年12月と、出会ってから3年後。ちょうどKさんが兵役を終えてからになる。
現在で約4年半の交際になる。

関根麻里さんの父親でもあるタレントの関根勤さんも公認の関係であり、Kさんについて「すてきな青年」や「早く孫の顔が見たい」と公言するほどだ。

関根麻里とK、結婚の日取りは?

神社 挙式交際4年半になる関根麻里さんとKさん。
今回結婚報道が流れたが、実際にはまだ挙式などは上げていない。

関係者によると8月下旬にも東京都内の神社で挙式を挙げる予定だといいます。
神社での挙式ゆえに、”和”を意識した式にするようです。

Kさんは韓国出身のアーティストであるが、日本で住んでおり、その後ずっと日本で活動をしている。
その為、“和”にこだわって東京都内の神社で挙式することを決めたという。

関根麻里結婚後の活動と子供は?

関根麻里さんにはまだ子供はおらず、今後の子供の予定は未定とされている。
父親の関根勤さんも「早く孫の顔が見たい」と言っているので、遅かれ早かれ子供の予定はありそうだ。

仕事に関しては、今年の9月いっぱいで総合司会を務めている日本テレビ系「ZIP!」を卒業するとなっているが、結婚後も仕事を続けていくとのこと。

関根麻里さんと言えば、常に笑顔で明るい性格でテレビを盛り上げている存在だけに、今後も活動を続けて欲しいものですね。
Kさんのほうは、来月8月31日から全国ツアーを控えるなど、公私共に多忙を極めているが、結婚を機に何かが変わるのかもしれない。

とにかく、2人の今後の幸せと、活躍をこれからも期待したい。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top