フェレット速報

Read Article

河北麻友子同棲相手Mとフライデー!25歳まで恋愛禁止の掟破り処分はあるのか?

河北麻友子同棲相手Mとフライデー!25歳まで恋愛禁止の掟破り処分はあるのか?

今人気急上昇中のタレント・女優で国民的美少女グランプリの河北麻友子(22)さん
なんとイケメン彼氏M熱愛同棲が今日発売の『フライデー』に掲載された。

河北さんが所属するオスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止の掟があるはず。
現在22歳の河北さんには少し早いスキャンダルが舞い込んでしまったのか?

同じ『ヒルナンデス!!』の出演タレントもフライデーされています。その記事がコチラ↓
【小島瑠璃子フライデー相手彼氏モデルのロビンとデート!南の島で休暇も話題に!?】

河北麻友子フライデー内容都内の焼肉店

今回発売されたフライデーの内容がまたリアルだ。
今年の蒸し暑い日のこと。都内の焼肉店から彼氏と思われるイケメンと2人が出てきたところを撮られている。

河北さんさんと言えば、細身の身体にスタイル抜群のプロポーション
そして露出が大目の服装をいつもしている。
一緒に焼肉店にいたイケメンは、そんな彼女自慢のお腹を指で突いたりじゃれている様子が。。。

何とも羨ましい光景だが、実は目撃されたのは今回が初めてではない。
8月の下旬にも部屋具姿のままの2人をキャッチされている。
庶民的なパスタやで食事を済ませた2人は、コンビニによりお買い物。
その後は当然のように河北さんのマンションに行き、そのまま翌朝まで出てこなかったといいます。

関係者が明かす河北の同棲相手M

実はこのイケメン彼氏M
関係者の間では一緒にいて当然の人物として認知されていた。

「二人は最近、いつも一緒ですよ。川北はM君に合鍵も渡しているようで、ほとんど一緒に暮らしています。彼女は現在、舞台に出てるんですが、講演を終えると真っ先にM君が待つマンションへと帰宅する毎日です。」引用元:フライデー

なんと合鍵も渡している仲のようで、これは確定的ではないのか?
何度も一緒にいるところを目撃され、さらには一緒にマンションに入るところも目撃されている。
翌朝別々ではあるが、マンションから出てくる2人も目撃されている。

オスカー25歳まで恋愛禁止の掟破ると?

河北さんの所属するオスカープロダクション。
数多くの国民的美少女が所属する事務所にはこんな掟がある。
「20歳以上ならデビュー後5年、10代なら25歳まで恋愛禁止」

河北さんは現在22歳
計算上はこの掟を破っているようだが、何かしら処分はあるのか?

以前にフライデーされた「17歳の上戸彩さんがV6の森田剛さんとの熱愛」報道に照らし合わせてみよう。
その時の鈴木専務の話はこうだ。

「恋愛禁止を破ると処分はあるのか」と質問すると、そんな前例がないので、ペナルティーを科したこともないと答えた。忽那さんの報道については、「あれは全く恋愛ではない」という。また、「ある程度世間や現場関係者からも認められるような女優になれば、恋愛はするべき」という発言があったが、25歳未満でもこれは適用されるのかと聞いたところ、「うちには25歳未満でそこまで成功しているタレントがいないので、適用されない」とのことだった。

これはまた恋愛ではないということになるのか?
それとも結局なかったことになるのか?

先輩上戸彩さんは早い段階でのフライデーであり、現在も大活躍している女優である。
河北さんも先輩の後を追っていくのか。
今後の展開から目が離せない。

同じ『ヒルナンデス!!』の出演タレントもフライデーされています。その記事がコチラ↓
【小島瑠璃子フライデー相手彼氏モデルのロビンとデート!南の島で休暇も話題に!?】

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top