フェレット速報

Read Article

小島瑠璃子フライデー相手彼氏モデルのロビンとデート!南の島で休暇も話題に!?

小島瑠璃子フライデー相手彼氏モデルのロビンとデート!南の島で休暇も話題に!?

”こじるり”こと小島瑠璃子さん(20)は今やテレビに引っ張りだこの人気タレントの一人だ。
天真爛漫で着飾らない彼女のキャラクターはお茶の間でも大人気。

そんな彼女にまさかのスキャンダル!?
なんと彼氏と一緒に南の島セブ島に旅行を行く姿をフライデーされたのだ。

彼氏がいないイメージが強い彼女の存在は、世間の印象とは真逆だったのか?
相手は一体どんな人なのか?

同じ「ヒルナンデス!!」オスカー所属の人もフライデーされていますね。
コチラの記事でまとめてあります。
【河北麻友子同棲相手Mとフライデー!25歳まで恋愛禁止の掟破り処分はあるのか?】

小島瑠璃子フライデーの内容モデルとお買い物

小島瑠璃子フライデーの内容はこうだ。
9月の初旬。お昼の番組「ヒルンナンデス!!」の収録が終わり足早に新橋駅に向かうこじるり。

その新橋駅で噂の彼氏、モデルのロビンと合流。そのまま一緒に銀座まで向かう。
そして銀座にあるファッションブランド『ZARA』でお買い物
お互いの服を選ぶなど楽しそうにお買い物をしている。

その時に彼氏が持っていたキャリーバッグはこじるりのもの。
実はこのままセブ島に旅行に行くのだ。
その為の準備の姿をキャッチされていた。

つかの間の休日を利用していくセブ島。
ただの旅行になる訳もなく、こうやって雑誌に取り上げあれるだけの人気者。
彼女のキャラクターは彼氏の存在が明るみになっても変わらないだろう。


小島瑠璃子フライデー相手のロビンってだれ?

ロビンそもそも彼氏のロビンって一体誰だ?
と思ったので調べてみました。

名前:ロビン
生年月日:1990年6月2日 現在24歳
身長:182cm
血液型:B型
出身:京都
趣味:サッカー フットサル
所属:オスカープロダクション

ロビンさんはファッションモデルや俳優として活躍されているようです。
あれ?ロビンって名前だから外国人だと思ってたら?
実は、日本人の母とハワイ出身の日系アメリカ人の父とのハーフでした。

旅行先セブ島での更新はなし

頻繁にツイッターを更新しているロビンさんですが、さすがにセブ島での更新はされていませんでした。 ちないにこじるりさんのツイッターがこちら。

そもそも直近の更新が8月30日
これでは期待できないですね。

2人は今後この報道をどう受け止めるのか?
小島瑠璃子さんかロビンさん
どちらかが交際を認める発言をすれば話題にもなるのですが、このまま何事もなかったことになるんですかね。

そういえば発売日が同じフライデーに同じ「ヒルナンデス!!」出身の方も熱愛が報じられていましたね。
しかもロビンさんとおなじオスカー事務所所属の。
フライデーの記者は絞って取材していたのか?
【河北麻友子同棲相手Mとフライデー!25歳まで恋愛禁止の掟破り処分はあるのか?】

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 3 )

No commented yet.

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top