フェレット速報

Read Article

Hey!Say!JUMP高木雄也がフライデー!相手はグラビアアイドルの原愛実か!半同棲もある?

Hey!Say!JUMP高木雄也がフライデー!相手はグラビアアイドルの原愛実か!半同棲もある?

またジャニーズのフライデーがあった。
それはHey!Say!JUMP高木雄也(24)さん
高木雄也
タイトルは『高木雄也クンも巨乳グラドルと合鍵通い愛』
相手は一体誰なのか?
そしてコンサート前後に毎回発覚している。

ツイッターでも「高木 フライデー」が話題になっている

 


相手はグラドルの原愛実ってだれ!?

ツイッターで噂されているのが、グラビアアイドルの原愛実(25)さん 原愛実身長 / 体重 162 cm / ― kg スリーサイズ 88 – 56 – 83 cm カップサイズ G 原愛実2 原愛実3 原愛実4 原愛実5

追加情報 売名行為?

 


2ショットではないので話題つくりの可能性も否定はできない。
また、今回の1件によって一般に”高木雄也””原愛実”の名前は知れ渡ったのではないか?
売名行為などと言われても仕方がない。

交際1年 ホステスでのバイトも

2人は交際1年だという原さんの知人。
なんと高木さんがマンションからでかける時の写メなどをみせてもらったらしい。
さらに情報として、原さんはグラビアだけでは食べていけず、ホステスのバイトもしてるという。
※交際を機にホステスは辞めている

「愛実ちゃんと高木君は付き合い始めて1年になると聞いています。彼女、グラドルだけでは食べていけなくて、六本木のクラブでホステスのバイトもしていたんです。高木くんはよく六本木で遊んでいたから、知り合ったのはそのあたりじゃないですかね。私も最初は信じられなかったんですけど、”愛の巣”から仕事に出かける高木くんの写メを見せてもらって、超ビビりました。十数万円する家賃は全額高木くんが払っているそうです」(原の知人)引用元:フライデーデジタル

半同棲生活?

9月19日発売のフライデーによると、原さんが高木さんのマンションに何度も行く姿が目撃されている。

さすがにタレントだ。フライデーされないように変装したり気をつけるのではないか?

っと考えかが、まだ売れる前のグラドルの特徴として大きなカバンがある。
売れっ子でないと衣装などは自前になるので、みな大きなカバンを抱えているそう。
それなら確かにいくら変装しても間違うことはなさそうだ。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top