フェレット速報

Read Article

大塚千弘,清水良太郎と熱愛!V6坂本と破局後乗換え!交際のきっかけは舞台共演?

大塚千弘,清水良太郎と熱愛!V6坂本と破局後乗換え!交際のきっかけは舞台共演?

大塚千弘さんはV6坂本昌行さん(43)約3年の交際後結婚目前とまで言われたが破局
その後すぐに清水アキラさんの三男である清水良太郎(26)と交際をスタート
43歳と付き合って、次は26歳
手広いストライクゾーンがある人だ。

ここで2人のプロフィールを簡単におさらいしておこう。

大塚千弘のプロフィール

大塚千弘大塚千弘(おおつか・ちひろ)
生年月日:1986年3月12日 現在28歳
職業:女優
事務所:東宝芸能

清水 良太郎のプロフィール

清水良太郎清水 良太郎(しみず・りょうたろう)
生年月日:1988年8月15日 現在26歳
職業:俳優・ものまねタレント
家族:清水アキラ(父)

出会いのきっかけは舞台

ƒvƒŠƒ“ƒg2人の出会いは今年6月に上演されるミュージカル「カルメン」での共演がきっかけと言われている。
清水さんは、主人公カルメン
大塚さんは、カルメンと恋に落ちるホセの婚約者

劇中では、大塚さんは婚約者が魔性の女性にひかれていく切なさを感じる役どころ。
演技の中でもその思いが強くなり、実生活でもでたのか?

V6坂本昌行との出会いも舞台

2011年1月の舞台で恋人役で共演した坂本さんと大塚さん。
くしくも同じ舞台で、婚約者と恋人役
大塚さんは演技の中でも、プライベートの感覚がでてしまうのか?

ちなみに破局については、
坂本さんの所属事務所は

「何もお伝えできることはありません」

大塚さんの所属事務所も

「プライベートなことは本人に任せています」

清水良太郎も共演者キラー

大塚さんが共演者キラーなら、清水良太郎さんも共演者キラーだ。
清水さんが過去に交際が報じられた人物は、観月ありささん(37)深田恭子(31)さんらなどの年上女優だ。

清水さんは甘え上手でありながらも、父親譲りのモノマネと、歌のうまさで女性心をくすぐるようだ。
大塚さんの友人いわく、

「甘え上手の清水さんが2歳年上の大塚さんのハートをつかみ、破局後の“秒速恋愛”となったようです」

歳の差にギャップはないのか?

大塚さんは以前V6坂本さん(43)と、今回清水さん(26)と。
その歳の差17歳もあるがギャップはないのか?

今までは大人の男に甘えられていたが、今回は2歳年下の男の子に甘えられる。
それがまたいいのかもしれないが、今回の”秒速熱愛”
世間のイメージとしてはどうなのか?

今後の2人の行方がきになるところだ。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top